36件
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
3日前はたらこねっと
\ オープニング募集 / 立ち上げたばかりの新チーム!新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめ! SV未経験OK!40~50代スタッフさんも採用多数♪収入アップのチャンスです!...
株式会社アンフ・スタイル
7日前コボット
オープニング募集☆ / 立ち上げたばかりの新チーム!新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめ! SV未経験OK!40~50代スタッフさんも採用多数収入アップのチャンスです!...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
10日前コボット
お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる 未経験でも高時給 まずは1ヶ月の座学からスタート 充実の研修で未経験の方も安心してスタートできます...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
7日前コボット
この求人の注目ポイント 20代・30代が中心となって働いてる職場! 完全土日休み/有休消化率95%の環境! 年間休日は120日!長期休暇年2回! 残業もほぼなし!プライベートと両立可能!...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《知名度バツグン!》《福島駅チカ♪》《シフト制☆残業ほぼナシ》《弊社スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《知名度バツグン!》《福島駅チカ♪》《シフト制☆残業ほぼナシ》《弊社スタッフ活躍中!》...
株式会社SANSEI
新着コボット
蓄電池やエコキュートといったエコ商品の提案テレアポのお仕事です 週3日~OKなお仕事です(^^)/...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
直接雇用の可能性有!将来的にSV・リーダーとして活躍したい方も大歓迎です【部署紹介】報連相を大切にしている部署です!*マニュアルもありますので安心です*...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 大阪支店 大阪支店【06】
7日前はたらこねっと
/・「証券外務員資格」の取得支援対象のお仕事 最初1ヵ月は勉強のみ!時給はしっかりお支払い♪・資格合格でお祝い金あり! *試験費用も会社負担・時給最大2,200円!資格勉強期間も1,550円\...
株式会社SANSEI
7日前コボット
蓄電池やエコキュートといったエコ商品の提案テレアポのお仕事です 週3日~OKなお仕事です(^^)/...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
7日前コボット
/ ・証券外務員資格の取得支援対象案件 ・資格合格でお祝い金あり! ・時給最大2200円!社員登用実績あり ・社員食堂あり ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆平日休み希望の方必見!当社スタッフも就業中なので安心!質問しやすい環境! 同業務の方もいるので安心!休憩室完備!オフィスカジュアルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
リバティー株式会社 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
*座学とOJTでの研修がしっかりあり!*多くの方が未経験から開始し、長期でご勤務されています*残業なし!*簡単なパソコン入力可能ならコールセンター未経験OKです*ネイル自由、服装自由*フロア約100名...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
カンタンな問い合わせ対応やデータ入力をお願いします!充実のサポート体制!ブランクがある方も大歓迎♪わからないことはすぐに聞ける環境です◎うれしい駅チカ☆飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1508円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム