72件
2日前Crew
・通販番組をご視聴いただいたお客様からの電話対応全般・データ入力作業など。是非、ご応募お待ちしております!ご質問等がありましたら、お気軽にお電話下さい♪...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
1日前はたらこねっと
1月開始!JAFお客様センターで夜勤SVさんのお仕事!社員登用制度もあり、キャリアアップ&安定が叶うチャンスです☆彡これからチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方など、是非ご応募ください!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\1月スタート★4名募集で同期と一緒にスタート!安心のサポート体制◎/駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡夜勤★平日休み★しっかりとした研修あり☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\高時給1850円!4名募集で同期と一緒にスタート!安心のサポート体制◎/研修もあるのでわからないことはすぐに相談可能です♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪1月スタート★4名募集!同期と一緒にスタートできるから心強い♪≫駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡夜勤★平日休み★しっかりとした研修あり☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪4名募集!同期と一緒にスタートできるから心強い♪≫駅チカ★残業少なめ★高時給1850円!でしっかり稼げる☆彡研修もあるのでわからないことはすぐに相談可能です♪...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
1日前はたらこねっと
1月開始!JAFお客様センターでSVさんのお仕事!社員登用制度もあり、キャリアアップ&安定が叶うチャンスです☆彡これからチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方などなど、是非ご応募ください!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【高時給1800円】【直接雇用の可能性あり】◇大手商社で問い合わせ対応のお仕事◎研修あり!しっかりと教えてもらえる環境で安心◎休憩スペースあり...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
♪お金をもらいながら外務員一種資格が取れる♪未経験でも高時給♪まずは1ヶ月の座学からスタート♪充実の研修で未経験の方も安心してスタートできます...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
4日前コボット
お金をもらいながら外務員一種資格が取れる 未経験でも高時給 まずは1ヶ月の座学からスタート 充実の研修で未経験の方も安心してスタートできます...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
\週4&16時や17時の時短勤務可/勤務シフトのご希望をお気軽にご相談ください♪...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
4日前コボット
週4&16時や17時の時短勤務可/ 勤務シフトのご希望をお気軽にご相談ください...
株式会社グラスト 難波オフィス
14日前コボット
応募後は、メール/SMSにアンケートが届きます。 WEBにてカンタンに面談予約ができますので、必ずチェックをお願い致します!!ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆オフィス街*複合ビルでの勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 残業ほとんどなし!同業務の方も複数名いるので安心して就業可能です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実◎先輩社員が教えてくれる☆明るい雰囲気! 同業務の方がいて心強い!当社スタッフ就業中!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1527円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2313円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム