33件
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
1日前はたらこねっと
<年末セールやおせちなど、今だけの案件も多数!>用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GET...
SocioFuture WIT株式会社 大阪オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
9日前はたらこねっと
★嬉しいポイント★♪まずは1ヶ月間、資格取得だけのための研修あり! …研修中も時給1,650円☆彡 …合格率は90%以上!自宅での勉強は必要ありません♪★社員食堂は330円~...
SocioFuture WIT株式会社
10日前コボット
★嬉しいポイント★ まずは1ヶ月間、資格取得だけのための研修あり! 研修中も時給1,650円☆彡 合格率は90%以上!自宅での勉強は必要ありません ★社員食堂は330円~...
SocioFuture WIT株式会社
10日前コボット
週4&16時や17時の時短勤務可/ 勤務シフトのご希望をお気軽にご相談ください 土日祝休みも応相談...
アソート株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
■コールセンターではレアな土日祝お休み企業向けの通販サイトのため、法人対応のみです◎■頑張れば契約社員に切り替えの可能性あり!これまでも沢山の派遣社員さんの切替実績があります。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆大手グループ!キレイなビルでお仕事♪駅近なのでアクセスも抜群!オフィカジOK! 近くに飲食店・コンビニあり!休憩室完備!研修しっかり!質問できる環境!同業務の方がいるので安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆人気の駅近エリア♪近くに飲食店・コンビニあり!ホッと一息…休憩室完備☆彡 同業務の方もいるので安心!土日祝お休み♪残業ほぼナシで無理なく働けます!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\未経験OK!12月スタート/スマホアプリと自動車の連携サービスや事故故障に関する問合せ対応♪18時-翌9時の夜勤◎しっかり研修&SVが優しくフォローしてくれる環境!服装自由☆休憩室も広くて快適◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\未経験OK!12月スタート!/スマホアプリと自動車の連携サービスや事故故障に関する問合せ対応♪11時-20時の時間固定◎研修&SVのサポート体制が整っているので安心!希望休も相談OK☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\未経験OK!12月スタート!/スマホアプリと自動車の連携サービスや事故故障に関する問合せ対応♪9時-18時の時間固定◎研修&SVのサポート体制が整っているので安心!服装自由でじぶんらしく働けます☆...
アソート株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
社団法人JAFでの新設部署で未経験スタートも複数名*。複数名募集で同期もいます☆\明るい活気ある職場で、弊社派遣スタッフ多数就業中!/...
アソート株式会社
3日前コボット
社団法人JAFでの新設部署で未経験スタートも複数名。 複数名募集で同期もいます☆ 明るい活気ある職場で、弊社派遣スタッフ多数就業中!/...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆週3日*実働4.5hの時短♪うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし! 最寄り駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!約3ヶ月のお仕事です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《タイピング得意な方に最適!》《月3回希望休の申請可♪》《駅チカ♪》《残業ほぼナシ!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《タイピング得意な方に最適!》《月3回希望休の申請可♪》《駅チカ♪》《残業ほぼナシ!》...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1513円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム