29件
株式会社セリオ
4日前求人Hub
6名増員募集!/昇給×ランチ手当あり/充実な職場環境/残業なし/大手×社名公開!/日払い/4月入社/手厚いサポートで未経験から働けるお仕事≪6名先行募集×積極採用中!!≫......
株式会社セリオ
4日前求人Hub
増員募集!/昇給×ランチ手当あり/充実な職場環境/残業なし/大手×社名公開!/日払い/4月入社/手厚いサポートで未経験から働けるお仕事≪急募のため、積極採用中!≫......
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
6日前はたらこねっと
\ オープニング募集 / 立ち上げたばかりの新チーム!新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめ! SV未経験OK!40~50代スタッフさんも採用多数♪収入アップのチャンスです!...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 大阪オフィス
7日前はたらこねっと
♪お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる♪未経験でも高時給♪まずは1ヶ月の座学からスタート♪充実の研修で未経験の方も安心してスタートできます...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
7日前コボット
お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる 未経験でも高時給 まずは1ヶ月の座学からスタート 充実の研修で未経験の方も安心してスタートできます...
アデコ株式会社 戦略大阪第2支社
3日前はたらこねっと
【おすすめポイント】アパレルやスーパーなど違う業界・職種からの応募可能プライベート事情等でのお休みに理解が深く、ライフワークバランス重視したい方にオススメ複数名で同時開始できる仲間がいます!...
株式会社SANSEI
新着コボット
蓄電池やエコキュートといったエコ商品の提案テレアポのお仕事です 週3日~OKなお仕事です(^^)/...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 大阪支店 大阪支店【06】
10日前はたらこねっと
/・「証券外務員資格」の取得支援対象のお仕事 最初1ヵ月は勉強のみ!時給はしっかりお支払い♪・資格合格でお祝い金あり! *試験費用も会社負担・時給最大2,200円!資格勉強期間も1,550円\...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆\大手グループ企業/人気のシフト勤務!残業ほぼなし!休憩室&ランチスペースあり♪ 当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!同業務の方在籍!すぐ質問できる環境です♪...
アデコ株式会社 大阪第1支社
3日前はたらこねっと
直接雇用の可能性大!将来的にSV・リーダーとして活躍したい方、未経験の方も大歓迎です【部署紹介】報連相を大切にしている部署です!*マニュアルもありますので安心です*...
株式会社ENT
4日前コボット
大阪市福島区での派遣事務職。 時給1500円、長期安定雇用。 仕事内容は給与計算、賞与計算、年末調整業務など。 土日祝休み、月給22万円以上保障。...
リバティー株式会社 大阪オフィス
5日前はたらこねっと
*座学・OJTでの研修がしっかりあり!*多くの方が未経験から開始し、長期でご勤務されています*残業なし!*簡単なパソコン入力可能ならコールセンター未経験OKです*ネイル自由、服装自由*フロア約70名...
アソート株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
社団法人JAFでのお仕事で安心♪シフトパターン多数なのできっとぴったりな時間が見つかるはず☆充実した研修・フォロー制度が魅力!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
6日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《複数名募集!》《時短の相談もOK☆》《残業ほぼナシ!》...
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1504円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム