6件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【残業ほぼなし】ヘルプデスクが未経験でも今後チャレンジしたい意欲をお持ちの方のご応募お待ちしております。学内のIT環境維持運用のため様々な業務に携わっていただけます!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【残業ほぼなし】ヘルプデスクが未経験でも今後チャレンジしたい意欲をお持ちの方のご応募お待ちしております。学内のIT環境維持運用のため様々な業務に携わっていただけます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
メリットで選ぶならやっぱり大手♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!アクセス抜群◎駅チカオフィス♪人気の飲食店が多数あり♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
メリットで選ぶならやっぱり大手♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!アクセス抜群◎駅チカオフィス♪人気の飲食店が多数あり♪...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム