32件
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 大阪支社
2日前はたらこねっと
◆しっかりとしたサポート体制あり、安心してスタートできます☆◆土日祝休み♪平日18:00までの勤務なのでプライベートと両立も◎...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
6日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
新着はたらこねっと
◆実働5hの時短!残業ほぼナシが魅力的!うれしい土日祝お休み!駅からスグの職場! 研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
新着はたらこねっと
【同業務複数いて安心/自転車通勤OK/ネイル・スニーカー勤務OK】◎丁寧な引継ぎあり!マニュアル完備/いつでも聞ける環境◎PCの基本操作出来れば問題なし/お電話の経験積みたい方歓迎...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
新着はたらこねっと
【未経験OK!求人と求職者さんとのマッチングコーディネーターのお仕事/残業なし】◎同業務の方もいるので安心◎綺麗なオフィスで質問もしやすい環境です!◎やりがいのあるお仕事です!...
UT東芝株式会社
5日前コボット
20~50代男女活躍中! CMで有名なシステム開発企業でシステムのお問い合わせに関する受電のお仕事です 1次対応が中心なので、テクニカルな内容やトラブル対応は社員が二次対応をしていただけます!...
UT東芝株式会社 キャリア採用部 大阪オフィス
7日前はたらこねっと
日勤のみ・土日祝休み!CMで有名なシステム開発企業で学校で使用する端末の販売に関するお問い合わせ対応のお仕事です♪BtoCとなるので近しい業務を経験したことある方大歓迎!長くお勤めいただける環境です♪...
UT東芝株式会社
7日前コボット
日勤のみ・土日祝休み! CMで有名なシステム開発企業で学校で使用する端末の販売に関するお問い合わせ対応のお仕事です BtoCとなるので近しい業務を経験したことある方大歓迎! 長くお勤めいただける環境です...
株式会社ブルーパートナー 株式会社BLUE-PARTNER 大阪エリア
13日前はたらこねっと
テレオペ経験者必見の超レア求人です(^^♪ なんと時給は・・・1550円~★ 残業なしでもガッツリ稼げちゃうのはココだけ! 今なら即面接→即見学→即入社ができる! 応募後、すぐに担当からお電話いたしま...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《新大阪駅チカ♪》《基本残業ナシ!》《派遣スタッフ複数名活躍中!》《即日スタート♪》...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
時間固定☆時給1500円+交通費別途支給◎安心・安定の大手家電メーカーで修理受付のオシゴト★難しいOAスキル不要◎自転車バイク通勤もOK◎しっかりレクチャーで安心♪...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《便利な御堂筋線沿線♪》《ジーンズ・スニーカーOK!》《即日開始OK☆》《派遣スタッフ複数名活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《便利な御堂筋線沿線♪》《ジーンズ・スニーカーOK!》《即日開始OK☆》《派遣スタッフ複数名活躍中!》...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】家電に関しての修理受付や修理日程調整などをスムーズに行うことをメインにお願いします。商品を購入頂いたお客様との信頼関係を持続させることを目指しています!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
1日前はたらこねっと
☆大人気!完全在宅WORK☆・業務に必要な機材は全て自宅に郵送! オフィスへの出社は一度もありません!・未経験OK!20代~50代まで幅広い世代が活躍中!・金髪OK!ネイルOK!オシャレ自由♪...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1410円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム