39件
6日前Crew
/ テレアポスタッフ募集!\<業務内容>インターネットやケーブルTVをご契約いただいているマンションのオーナー様への各種ご案内をお任せします◎ご案内の内容は看板の設置、付け替えのご提案や許...
キャリアリンク株式会社
4日前求人Hub
★週3日~OK ★時短OK ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 夕方以降の時短work /......
キャリアリンク株式会社
4日前求人Hub
★週3日~OK ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 効率よく高収入Getできます /駅チカだから通いやすさも〇......
キャリアリンク株式会社
4日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期< 即日スタート >同じ場所で長く働きたい方必見!▼4名募集......
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
4日前はたらこねっと
・製造業マッチングサービスに関する資料の送付許可を取っていただく簡単なお仕事となります。...
株式会社スタッフサービス
11日前タウンワーク
4月スタート♪●情報通信会社●同じ業務の方もいるので安心!モクモクと仕事に取り組める環境です!!★▼サービスの案内(テレアポで訪問アポイントを取る/1日200~300件の架電でお話しできるのは数件程度...
株式会社エボルカ
11日前コボット
【Wワーカーさん大歓迎★】週3日/フルタイムぴったりな働き方選べる!ふるさと納税のお肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします自由シフトなのであなたのライフスタイルに合わせて働けますよ。...
ジョブスタイル株式会社 大阪オフィス 大阪
10日前はたらこねっと
20代~40代のスタッフが大活躍の職場です!!■「本町駅」からも徒歩5分の好立地■「阿波座駅」から徒歩3分...
株式会社テレネット 派遣採用窓口
3日前はたらこねっと
【即日面談OK♪】30名の大募集!10代、20代、30代、40代の皆さんまで、未経験大活躍!!うれしい肥後橋エリア/高時給/日払いOK/私服OK/髪型髪色自由♪/<履歴書&写真は不要です!>...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
3日前はたらこねっと
☆大注目☆直接雇用化前提のオシゴトです♪6名募集で同期と一緒にスタート!しっかり研修があるので未経験の方も安心♪業務になれたら在宅ワークあり♪時間固定&残業少なめ&土日祝休みで仕事後の時間も充実♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
3日前はたらこねっと
同期入社の仲間が心強いですね◎大手企業で社員を目指せるチャンス↑しっかり研修期間あり未経験でも安心♪研修終了後はテレワークもOK!契約者へのアフターフォローのお仕事♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
3日前はたらこねっと
同期入社の仲間が心強いですね◎大手企業で社員を目指せるチャンス↑しっかり研修期間あり未経験でも安心♪研修終了後はテレワークもOK!契約者へのアフターフォローのお仕事♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
3日前はたらこねっと
\6名募集◆在宅勤務あり!時間固定&土日祝休みでワークライフバランス◎/コール経験不要♪研修体制ばっちりなので未経験の方も安心です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
同期入社の仲間が心強いですね◎大手企業で社員を目指せるチャンスしっかり研修期間あり未経験でも安心研修終了後はテレワークもOK!契約者へのアフターフォローのお仕事...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
同期入社の仲間が心強いですね◎大手企業で社員を目指せるチャンスしっかり研修期間あり未経験でも安心研修終了後はテレワークもOK!契約者へのアフターフォローのお仕事...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1459円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム