50件
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
◎大手ガス会社グループ企業/コールセンター◎座学・ロープレ/OJT研修あり◎シフト勤務◆インターネットサービスの契約前・契約後のお客さまに対する電話対応...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
1日前はたらこねっと
即日開始*ネイル・髪色・服装自由♪電話やメールでの問い合わせ対応やデータ処理などをおまかせします。OJTがあるので未経験でも安心◎頑張りが評価されれば正社員雇用のチャンスあり♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
1日前はたらこねっと
《シフト勤務でなにかとベンリな平日休みあり↑》即日開始*電話やメールでの問い合わせ対応やデータ処理などをおまかせします。OJTがあるので未経験でも安心◎頑張りが評価されれば正社員雇用のチャンスあり♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
1日前はたらこねっと
即日開始・6名募集!時間固定の曜日シフト勤務◎平日休みも欲しい!そんなアナタにピッタリ♪社員化の可能性も見据えて働けるのでキャリアアップ目指せます!派遣の仲間もいるので安心♪働きやすい環境です☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
9時-21時半×土日祝含むシフト制★月収25万円~♪大手金融のコールセンターで電話&事務のオシゴト☆彡コール経験は不要!しっかり研修あり&同時入社の仲間がいて業界未経験の方も安心♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
1日前はたらこねっと
ネイル髪型服装もぜんぶ自由♪電話やメールでの問い合わせ対応やデータ処理などをおまかせします。OJTがあるので未経験でも安心◎頑張りが評価されれば正社員雇用のチャンスあり♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!大手グループ企業での就業!お昼に嬉しいランチスペースあり♪ ネイルをしての就業OK!マニュアル&研修制度があるので安心♪派遣スタッフ活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクラク♪ 複数路線・駅が利用可能!リフレッシュできる休憩室完備◎カジュアルスタイルでお仕事できます★...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
10日前コボット
服装&ネイル髪色自由/ 未経験の方も大歓迎です(*) 座学研修やロールプレイングもしっかりしているので、 わからないまま対応して頂くことはありません...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
1日前はたらこねっと
週4勤務もご相談ください◎MPスタッフも多数在籍で安心◎自社サービスのご案内をメインにお任せします♪10名募集=同期がいると何かと心強い◎残業基本なしでプライベート時間も充実♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
1日前はたらこねっと
◎複数名募集*週4日勤務もご相談ください◎がんばりが評価されたら正社員雇用チャンスあり…!自社サービスのご案内をメインにお任せします。残業基本なしでプライベート時間も充実しますネ♪ご応募はお早めに!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
1日前はたらこねっと
<増員10名募集!おしゃれなオフィス&自由な雰囲気で働きやすい♪髪色や服も自由>残業ほぼなし+週4日勤務★サービスの説明や紹介→アポまでを担当♪がんばりが評価されれば直接雇用のチャンスあり↑...
マンパワーグループ株式会社 大阪第四支店
1日前はたらこねっと
《がんばりが評価されれば正社員雇用のチャンスあり↑》自社サービスのご案内をメインにお任せします♪10名募集=同期がいると何かと心強い◎残業基本なしでプライベート時間も充実♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
1日前はたらこねっと
海外からのお客様対応もお任せいたしますので語学スキルを活かせます!...
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1464円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム