13件
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【研修あり】【服装自由】【週2-3勤務/日曜日固定休】◆◇大手家電メーカーでの家電修理に関する電話業務◇◆◆研修しっかりで安心して就業出来ます【2025年9月30日までの期間限定】...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪社保加入なし!週2日勤務◎《6/2~9/30までの期間限定のおしごと》家電修理訪問日の日程調整をおまかせします。時間固定+日曜固定休み♪平日のお休みもあるのでプライベートの予定も立てやすいですね!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
週3日~4日勤務OK◎《6/2~9/30までの期間限定のおしごと》家電修理訪問日の日程調整をおまかせします。時間固定+日曜固定休み♪平日のお休みもあるのでプライベートの予定も立てやすいですね!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《日祝は休み♪》《朝ゆっくり10:00始業×残業少なめ♪》《自転車通勤OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《2名募集!》《日祝は休み♪》《朝ゆっくり10:00始業×残業少なめ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《日祝は休み♪》《朝ゆっくり10:00始業×残業少なめ♪》《自転車通勤OK!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
同じ業務の方も多数♪しっかり研修あり♪質問しやすい環境◎長期のお仕事で安定就業♪HITACHIグループで働こう★電話・チャットでの問い合わせ対応♪自転車・バイク通勤もOKです☆残業なし☆事務未経験OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
長期のお仕事で安定就業♪HITACHIグループで働こう★電話・チャットでの問い合わせ対応♪自転車・バイク通勤もOKです☆同じ業務の方も多数♪しっかり研修あり♪質問しやすい環境◎☆☆残業なし☆事務未経験...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
契約の説明や申込受付などをお任せOJTしっかりで未経験でも安心◎7月からのお仕事、決めるなら今!直接雇用実績もあります!!/休憩室もしっかり完備◎快適な環境派遣staffも活躍している職場☆...
株式会社ベストマッチ 大阪本社m
3日前はたらこねっと
CMでも有名な大手共済組合でのコールセンター駅スグの綺麗な自社ビルオフィス!割安な社員食堂でランチも安心◎土日祝休みで残業なし・有給取得率ほぼ100%!定着率に自信!一定期間後に無期雇用対応あり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
契約の説明や申込受付などをお任せOJTしっかりで未経験でも安心◎6月からのお仕事、決めるなら今!直接雇用実績もあります!!/休憩室もしっかり完備◎快適な環境派遣staffも活躍している職場☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
契約の説明や申込受付などをお任せOJTしっかりで未経験でも安心◎7月からのお仕事、決めるなら今!直接雇用実績もあります!!/休憩室もしっかり完備◎快適な環境派遣staffも活躍している職場☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
契約の説明や申込受付などをお任せOJTしっかりで未経験でも安心◎6月からのお仕事、決めるなら今!直接雇用実績もあります!!/休憩室もしっかり完備◎快適な環境派遣staffも活躍している職場☆...
Q:大阪府 大阪市 住之江区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 住之江区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1480円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 住之江区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 住之江区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム