大阪市城東区(大阪府) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

★専門商社★カスタマーサポートなど!未経験OK!

株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+19

◆うれしい土日祝お休み!同業務者がいるので安心!社員の方にすぐに聞ける環境!  デニムOK!服装は比較的自由!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...

即日~◎管理者募集×土日休×18時迄▼クレジットカード総合窓口

株式会社エラン 大阪支社 株式会社エラン 大阪支社

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+16

【残業月平均1時間◎高時給×土日休で働きやすい!】...

2名募集★無期雇用派遣【クレジットカード会社で問合わせ対応】

マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,530円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

<今福鶴見駅より徒歩5分/未経験OK>人気の無期雇用派遣◆更新制の派遣社員として3年以上の長期就業も目指していただけます◎手厚い研修制度があるので、電話対応が未経験の方も安心してお仕事を始められます◎...

【1件毎にインセンティブ支給!】通信サービスの問合わせ受付

株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,420円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+12

・未経験OK・インセンティブあり・週3日OK・週4日OK・週5日OK・シフト多数用意あり・短時間シフトあり・1日5時間程~・フルタイムあり・ロングシフトあり・私服OK・スニーカーOK・髪色自由・...

時給1400円!週3日OK◆扶養内可能!短期!未経験OK◎テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【扶養枠内OK】【2025年2月28日までの期間限定】【私服勤務OK◎/ネイル・ピアス・髪色自由!】◎大手量販店の販売促進アプリのカスタマーサポート◎不明点は周りに聞ける環境◎勤務開始迄に研修有!...

【3ヶ月短期】電話が開通する日時をお知らせ!◆期間限定募集

株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+10

・未経験OK・シフトは柔軟に対応します!・短期OK・週4日OK・期間限定・私服OK・スニーカーOK・髪色自由・各種社会保険完備・春まで・ネイルOK・アクセサリーOK・休憩室・ロッカー・冷蔵庫・...

登録制*服装自由!未経験&日払い◎マニュアル完備★

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地大阪府 大阪市城東区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+24

\未経験からオフィスワークデビュー!/高待遇!コールセンターStaff大募集♪充実の研修スタートなのでご安心を★...

大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1479となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 城東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。