柏原市(大阪府) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

6件

[派]【土日祝休み】約1年間の期間限定*一般事務

人材派遣ミオ・スタッフィング【(株)エム・アイ・オー】

  • 勤務地大阪府 柏原市本郷  本社
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+16

事務→電話対応・データ入力作業…など (基本的なパソコン操作が出来ればOK!!) ★初オフィスワーク・デスクワークも歓迎 ★事務に関する資格・経験は一切不要です...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/大阪府柏原市・大阪【大阪教育大前駅】

  • 勤務地大阪府 柏原市 近鉄大阪線 大阪教育大前駅
  • 給与時給 1,200円〜1,460円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

【問い合わせ受付など】登録制◆未経験OK!長期で安定◎ネイルOK♪残業なしシフト可!

株式会社スタッフサービス/大阪府柏原市・大阪【土師ノ里駅】

  • 勤務地大阪府 柏原市 近鉄南大阪線 土師ノ里駅
  • 給与時給 1,200円〜1,460円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+17

受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/大阪府柏原市・大阪【柏原南口駅】

  • 勤務地大阪府 柏原市 近鉄道明寺線 柏原南口駅
  • 給与時給 1,200円〜1,460円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/大阪府柏原市・大阪【法善寺駅】

  • 勤務地大阪府 柏原市 近鉄大阪線 法善寺駅
  • 給与時給 1,200円〜1,460円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

【問い合わせ受付など】登録制◆未経験OK!長期で安定◎ネイルOK♪残業なしシフト可!

株式会社スタッフサービス/大阪府柏原市・大阪【柏原駅】

  • 勤務地大阪府 柏原市 近鉄道明寺線 柏原駅
  • 給与時給 1,200円〜1,460円
  • 派遣形態有期

6日前マイナビバイト

+17

受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...

大阪府 柏原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 柏原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 柏原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1193となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 柏原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 柏原市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1200なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。