大阪市阿倍野区(大阪府) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

9件

週25時間~OK/コールセンター受電!営業・クレーム一切無し!

株式会社グラスト 難波オフィス

  • 勤務地大阪府大阪市阿倍野区
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

11日前コボット

+11

応募後は、メール/SMSにアンケートが届きます。 WEBにてカンタンに面談予約ができますので、必ずチェックをお願い致します!!ご応募お待ちしております。...

[派]服装ネイル自由!CATVに関するインバウンドコールセンター

株式会社マックスサポート 大阪支店/MB004

  • 勤務地大阪府 大阪市阿倍野区(他にも勤務地多数◎)
  • 給与時給 1,500円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+17

データ入力や電話応対などの簡単な事務をお任せします。 マニュアルもあるので未経験の方でも安心! ★人気の案件⇒官公庁案件のオフィスワーク、旅行会社の問合せ対応など □未経験OK! □基本的なPC操作が...

【夜勤あり】語学スキルが活かせる ホテル内のお電話対応

株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店

  • 勤務地大阪府 大阪市阿倍野区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+9

・天王寺駅から徒歩3分でアクセス便利・22時~翌3時は深夜時給1.25倍・語学スキル活かせます!・中国語・他アジア圏言語が話せる方も大歓迎です!...

お問い合わせ窓口Staff/週3日~OK!交通費支給★髪服ネイル自由

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地大阪府 大阪市阿倍野区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

≫嬉しい日払いOK≪ 「日払いは24時間365日対応可能」 「すぐに面接!すぐに勤務」 「WEB面談OK×来社不要」★大人気!官公庁案件!★難しいことは一切なし♪年齢不問!髪型ネイル自由*...

1/16~◎大量募集!18時迄×土日祝休▼引越し時の電力受付

株式会社エラン 大阪支社 株式会社エラン 大阪支社

  • 勤務地大阪府 大阪市阿倍野区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+19

【天王寺駅直結でアクセスラクラク♪】...

<1/16スタート>電力会社のお客様センタースタッフ/土日祝休

株式会社マイセルフ

  • 勤務地大阪府大阪市阿倍野区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

<日払い・週払いOK> 未経験大歓迎!インフラ関連の受信...

引っ越し時の電気の使用開始・停止の受付

株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店

  • 勤務地大阪府 大阪市阿倍野区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+12

・未経験OK・平日週5日・土日祝休み・希望休、毎月2日間まで申請OK・私服OK・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...

1/20~3/31◎大量募集!期間限定▼引越しに伴う電力確認発信

株式会社エラン 大阪支社 株式会社エラン 大阪支社

  • 勤務地大阪府 大阪市阿倍野区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+18

【期間限定!簡単な不備確認】...

≪登録制≫日払い可★未経験/おしゃれ自由◎安定して稼げる♪

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地大阪府 大阪市阿倍野区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+24

オフィスワークデビューしたい方!経験を活かして給料を上げたい方!通いやすい職種で働きたい方!⇒全部叶いますっ☆彡...

大阪府 大阪市 阿倍野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 阿倍野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 阿倍野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1386となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 阿倍野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 阿倍野区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。