20件
マンパワーグループ株式会社/1517819
1日前マイナビバイト
【アポイントメントプランナー】 ◆入庫予約集計(システム・集計ファイル入力) ◆入庫促進・点検 ◆車検アプローチコール ◆顧客受付、電話受付 ※インセンティブ支給あり 【男女比】20:5【部署人数】...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《残業ほぼナシ♪》《自転車通勤OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《研修中も時給同じ♪》《何かと便利なシフト制☆》《食堂完備☆ランチに便利!》《弊社スタッフ活躍中!》...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
13日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
13日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
株式会社スタッフサービス/37-04197996
1日前マイナビバイト
<住宅設備機器の製造・販売会社>先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 営業所・お客様相談センター(社内)からの商品の技術的問い合わせへの対応(簡単な内容の場...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0468710
1日前マイナビバイト
車検の案内や予約管理などの事務のお仕事 ◆点検・車検の案内電話 ◆サービス顧客の受付 ◆入庫予約の集計 ◆予約確認及び、予約管理など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《9月スタート☆開始日相談可!》《食堂・休憩室完備♪》《弊社スタッフ多数活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《土日は定時ピタ☆上期は残業ほぼナシ♪》《月3日希望休の申請OK!》《弊社スタッフ活躍中!》《即日スタート♪》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
有名、カーディーラー勤務社員実績あり月収24万☆彡電話対応の経験あればOKExcelも入力&保存できればOK残業少なめでじぶん時間も充実リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
株式会社スタッフサービス/37-04197996
5日前マイナビバイト
<住宅設備機器の製造・販売会社>先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 営業所・お客様相談センター(社内)からの商品の技術的問い合わせへの対応(簡単な内容の場...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《研修中も時給同じ☆》《食堂完備☆ランチに便利!》《弊社スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《残業ほぼナシ♪》《食堂完備☆ランチに便利!》《弊社スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《研修中も時給同じ♪》《残業ほぼナシ!》《食堂完備☆ランチに便利!》《弊社スタッフ活躍中!》...
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1455円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム