16件
株式会社マックスサポート 大阪支店MB004(門真市エリア)
7日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【アポイントメントプランナー】入庫予約集計(システム・集計ファイル入力)入庫促進・点検車検アプローチコール顧客受付、電話受付※インセンティブ支...
株式会社スタッフサービス/37-04197996
1日前マイナビバイト
<住宅設備機器の製造・販売会社>先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 営業所・お客様相談センター(社内)からの商品の技術的問い合わせへの対応(簡単な内容の場...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
有名、カーディーラー勤務社員実績あり月収24万☆彡電話対応の経験あればOKExcelも入力&保存できればOK残業少なめでじぶん時間も充実リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
有名、カーディーラー勤務社員実績あり月収24万☆彡電話対応の経験あればOKEXも入力&保存できればOK残業少なめでじぶん時間も充実リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
有名、カーディーラー勤務社員実績あり月収24万☆彡電話対応の経験あればOKEXも入力&保存できればOK残業少なめでじぶん時間も充実リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0183492
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●問い合わせ対応→アメニティに関する受電・架電対応です◎ ●データ入力(システムへの簡単入力) ●書類封入\同業務たくさん◎女性多数活躍中↑/ <オフィス環境> ★自転車・原付バイ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
事務未経験の方でもチャレンジできる★アメニティに関する問い合わせ♪9-17時×残業なしでプライベート充実♪女性多数活躍中のショクバです↑自転車・バイク通勤OKです★服装&髪色&ネイルも自由です♪...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《駅チカ♪徒歩3分!》《食堂・休憩室完備!》《引継あり♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《駅チカ♪徒歩3分!》《食堂・休憩室完備!》《引継あり♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせ対応→アメニティに関する受電・架電対応です*データ入力(システムへのカンタン入力)*書類封入\同業務たくさん*女性多数活躍中↑/ ...
株式会社Tenki/TKSca00000
1日前マイナビバイト
コールセンターSTAFFとしてご対応をお願いします! ≪例えば・・・≫ ・お問い合わせ対応 ・内容に沿ったデータ入力 ・各種手続き受付 etc... 未経験でも研修でしっかりとお教えするのでご安心...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0145698
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●問い合わせ対応 ●基幹システムへの入力 ●封入作業 <オフィス環境> ★自転車・原付バイクOK★ ≪登録方法≫ [1] 面談あり×登録(来社/WEB/電話) [2] 面談なし×...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
事務デビュー☆身近な商品を扱うチーム=取り組みやすい駅からすぐそば☆徒歩5分人とお話をすることが好きな方、大歓迎長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪通勤らくらく◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0134401
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●問い合わせ対応 ●基幹システムへの入力 ●封入作業 <オフィス環境> ★自転車・原付バイクOK★ ≪登録方法≫ [1] 面談あり×登録(来社/WEB/電話) [2] 面談なし×...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム