67件
株式会社スタッフサービス/37-04190751
2日前マイナビバイト
経理代行などのアウトソーシング会社♪ 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 アポイント取得のための架電業務、 コールバック対応、 営業との日程すり合わせ対応(電話・メールでのや...
株式会社スタッフサービス/37-04190752
2日前マイナビバイト
4月スタート! 経理代行などのアウトソーシング会社☆複数名の大募集なので同時スタートの仲間がいます! 【お仕事の内容】 アポイント獲得のための架電業務、 コールバック対応、 営業との日程すり合わせ対応...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
【基本定時ピタ!服装自由】ルーティンワークをお好みの方や、プライベートと仕事をキッチリ分けたい方におススメの職場ですアデコスタッフも複数名活躍中の環境です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【高時給1600円!】【土日祝お休み】【残業なし】◎研修充実!◎同業務複数名・弊社スタッフもいて安心!◎マニュアル完備!...
株式会社リクルートスタッフィング
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカード会員様に対してお電話のお仕事・未入金顧客への一次案内業務・顧客からの折り返し電話対応・履歴データ入力!クレーム対応は想定していません(も...
株式会社リクルートスタッフィング
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカード会員様に対してオフィスワークのお仕事・未入金顧客への一次案内業務・顧客からの折り返し電話対応・履歴データ入力!クレーム対応は想定していま...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【土日祝休み/直接雇用の可能性あり/未経験OK/残業なし/服装自由/ネイル自由/自転車通勤OK!】◎大手金融系企業でのお仕事◎研修しっかり/同業務の方いて安心◎◎弊社派遣スタッフも活躍中!...
アデコ株式会社 大阪第2支社
新着はたらこねっと
【企業紹介】CMで有名企業です!アデココリーグも同ポジションで活躍中です!...
アデコ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】業界トップクラスの技術とサービスを誇る給湯器メーカーで、期間限定コールセンターの募集です。「給湯器が壊れた!」「お湯が出ない!」と...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
◆おすすめポイント・時給1,570円! しっかり稼げる・10時~19時勤務&残業ほぼナシ・服装自由! オシャレも楽しめる・コール・営業・...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【江坂駅直結!時短勤務!】【週3~相談可能】【複数名募集】【残業少なめ/平日勤務/土日祝お休み】◆同業務複数名いて安心◎◆派遣スタッフさんも多数活躍中...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターご契約いただいている加盟店に対するフォローのお電話業務 ・クレジットの利用促進・対応履歴の入力・その他庶務業務 <こんな方にオススメ>・未経験...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
9日前はたらこねっと
**シフトは自由♪**毎月の出勤日&お休みが決められる!(規定有)・高時給1570円・週休2日制・シフト選択OK・週4日OK・週5日OK・長期休暇あり・基本残業なし・各種社会保険完備 など...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
9日前はたらこねっと
**シフトは自由♪**毎月の出勤日&お休みが決められる!(規定有)・高時給1570円・週休2日制・シフト選択OK・週4日OK・週5日OK・長期休暇あり・基本残業なし・各種社会保険完備 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
未経験からSTART♪自社商品に関するお電話対応◎同業務もいて安心大手企業×安心の環境です☆同期と一緒に仲間入りしよう↑残業なしでピタっと定時退社♪丁寧なレクチャーあり♪しっかりマニュアルありで安心◎...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム