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株式会社マイナビワークス
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\上場企業のIT企業にてカスタマーサポートのお仕事をお願いします/・マニュアルに基づいた定型的な顧客対応・顧客サイト上での実装確認/動作確認・その他作業(Web操作画面で...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
10日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
10日前はたらこねっと
駅チカ案件で、個人裁量での在宅(慣れてからは週4日)も可能なお仕事です!マニュアルもしっかりございます。ご経験者大募集!...
株式会社スタッフサービス
10日前コボット
駅チカ案件で、個人裁量での在宅(慣れてからは週4日)も可能なお仕事です! マニュアルもしっかりございます。 ご経験者大募集!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
11日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆教育機関常駐でのお仕事です◆Azureでの実務経験活かせる...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
11日前はたらこねっと
<*在宅勤務併用可能*>OJT・メンター制度を導入しており、安心働ける環境です。業務上の不明点は日々のMTGで確認できるため、分からないことはすぐにご相談いただけます!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
新着はたらこねっと
◆いままでの経験を活かせる◆更なるキャリアアップを目指せる◆駅から徒歩5分以内◆残業少なめ(10時間以内)◆複数名募集◆9月スタート...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
10日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社パッケージの導入後サポート・技術仕様や契約に関する問合せ対応(メール)・マニュアルに準じた定型対応・稼働中のシステムのエラー対応(状況確認/報告)・顧客環境での実装/...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0295835
1日前マイナビバイト
検査装置のフィールドエンジニア ◆医薬品の外観検査装置の修繕対応、機械組み立て ◆錠剤を流すための条件設計 ※検査装置の点検、部品交換、補修、立ち上げなどを行っていただく業務です ※知識・経験がなく...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
4日前はたらこねっと
医薬品錠剤のカプセルなど、外観検査装置を開発している企業です。精密機械の扱いなど、細かい作業が得意な方にピッタリ♪実務経験がなくても、業務をしながらスキルアップできる環境★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0580625
1日前マイナビバイト
研究補助業務 ◆細胞培養、細胞の分化培養、培養工程改善の検討 ◆細胞の品質管理に関する実験:組織染色・免疫染色、qPCR、フローサイトメトリー、DNA・RNA抽出等、シングルセルRNAseq等 ◆細...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0444143
1日前マイナビバイト
新たながん治療開発に向けた実験補助 ◆放射性化合物(ナノ薬剤)の合成 ◆分析 ◆その他付随する業務【使用機器】DLS、UV-Vis、FT-IR、LC-MS、TLC、NMR、ICP-MS、TEMなど ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0599102
1日前マイナビバイト
QC業務 ◆公定書試験・製品試験・微生物試験 ◆データ管理・まとめ ◆分析機器メンテナンス・日常点検 ◆サンプリング など【試験対象】原材料・自社製品 【使用機器】LC・GC・TOC・IR・EDX ...
Q:大阪府 吹田市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 吹田市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1837円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 吹田市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 吹田市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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