logo

大阪府吹田市でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

9件

時給2800円/テレワークOK★プロジェクトリーダーのサポート

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地大阪府吹田市
  • 給与時給 2,800円
  • 派遣形態有期

新着コボット

+12

・江坂駅より徒歩1分!駅チカのオフィスでのお仕事です。 ・即日スタートです。 ・在宅勤務も可能です!...

【社員前提】時給2100円!大手!正雀でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+18

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【関大前】障害対応・監視・運用等含むサポートデスク◆大手!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

◆駅から徒歩5分以内◆教育機関常駐でのお仕事です◆Azureでの実務経験活かせる...

時給2000円/【駅チカ×テレワーク】カスタマーサポートのお仕事

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+21

駅チカ案件で、個人裁量での在宅(慣れてからは週4日)も可能なお仕事です!マニュアルもしっかりございます。ご経験者大募集!...

時給2000円/【駅チカテレワーク】カスタマーサポートのお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地大阪府吹田市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

11日前コボット

+12

駅チカ案件で、個人裁量での在宅(慣れてからは週4日)も可能なお仕事です! マニュアルもしっかりございます。 ご経験者大募集!...

【在宅OK*駅徒歩1分*9時半始業!】カスタマーサクセス業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

<*在宅勤務併用可能*>OJT・メンター制度を導入しており、安心働ける環境です。業務上の不明点は日々のMTGで確認できるため、分からないことはすぐにご相談いただけます!...

【複数名募集】カスタマーサクセス関連のサポート◆土日祝休み!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

◆いままでの経験を活かせる◆更なるキャリアアップを目指せる◆駅から徒歩5分以内◆残業少なめ(10時間以内)◆複数名募集◆9月スタート...

【時給1850円】江坂でのユーザー・テクニカルサポート

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+17

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

モノづくりに関わる★未経験OKのフィールドエンジニア◆1700円~

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 1,700円〜2,000円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+17

医薬品錠剤のカプセルなど、外観検査装置を開発している企業です。精密機械の扱いなど、細かい作業が得意な方にピッタリ♪実務経験がなくても、業務をしながらスキルアップできる環境★...

大阪府 吹田市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:大阪府 吹田市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 吹田市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1905となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 吹田市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 吹田市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府吹田市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系