4件
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
10日前はたらこねっと
《即日スタート☆》《直接雇用の可能性あり♪》《無料バスあり☆車・自転車通勤OK》《残業ほぼナシ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
10日前はたらこねっと
《9月スタート☆開始日の相談可》《車&自転車通勤OK♪無料バスあり》《残業ほぼナシ☆》...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
10日前はたらこねっと
《土日のみ×6時間勤務の扶養内★》携帯ショップで予約受付やキャンペーンのご案内などのテレアポ☆彡朝ゆっくり10時出社なので通勤ラッシュ回避!残業ほぼなしでライフワークバランスもばっちり♪...
株式会社ベストマッチ 大阪本社u
新着はたらこねっと
安心・安全のサービスを提供のTVCMなどで有名なアノ企業★有給消化率ほぼ100%★残業ほぼなし・土日祝休み★約2か月間の丁寧な研修(座学&OJT)やサポートあり★週4日と週5日の選択OK...
Q:大阪府 堺市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 堺市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1320円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 堺市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 堺市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム