3件
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
\大手機械メーカー様でのお仕事です!/綺麗なオフィスではたらける♪17時定時→基本残業なし。業務に慣れたら週2日程度の在宅勤務もOK!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】クライアントの業務改善・効率向上・売上拡大に向けて、様々なソリューションをご提案する会社です。<活かせる経験・スキル>...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム