logo

神奈川県川崎市川崎区でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

11件

時給2650円/【即日長期】バイオインフォマティシャン川崎

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県川崎市川崎区
  • 給与時給 2,650円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

+.*.。 ゚長期就業・正社員になるチャンスも!+..。*゚+ ご応募お待ちしております!...

【川崎~5分】時給2500円/車載アプリ開発JR川崎駅

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県川崎市川崎区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

長期で安定して働きたい方にオススメ! ご応募お待ちしております!...

【リモートワーク】オペレーション業務及び社内ヘルプデスク等

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆残業少なめ(10時間以内)◆複数名募集◆今までの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せます...

☆直接雇用チャンスあり☆化学プラント電気計装業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県川崎市川崎区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

☆業務未経験でも丁寧に教えて頂けます!☆直接雇用可能性あり!...

【川崎】時給1850円★医療機器に関する★ヘルプデスク♪

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

シフトは1週間交代制なので無理なく長期的に働きやすい*ガラス張りのキレイなビルでのお仕事!ビル内にはコンビニ、飲食店、クリニックやスポーツジムが入っていて便利な環境です!...

月収例28万円以上/【時給1800円】大手!川崎でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

月収例31万円以上/【時給1800円】大手!川崎でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+16

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

<土日休み>フィールドエンジニアコーヒーマシーン

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県川崎市川崎区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

東京都、神奈川県全域エリアのお客様を担当していただきます! コーヒーマシンは1台平均で重さ約30~40キロ、最大で70~90kgになることもございます! 長期で一緒にお仕事していただける方大歓迎です!...

【WEB登録OK】テレワーク有!【サーバ更改対応】

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県川崎市川崎区
  • 給与時給 1,610円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

週3程度TWあり!...

時給1600円/シフト×日曜休▼ソフトウェア会社でISP/ASPサポート

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

+。:.゚日曜休み確約のシフト制*+。:.゚<川崎駅から徒歩圏内で通勤ラクラク!>ご応募お待ちしております!!...

時給1600円/シフト日曜休ソフトウェア会社でISP/ASPサポート

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県川崎市川崎区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

+。:.゚日曜休み確約のシフト制+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県川崎市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系