40件
株式会社リライアブル
1日前求人Hub
大量募集!期間限定!夕方からの勤務!高時給で効率よく収入を得られるお仕事です!私たちは長年人材業界に携わり、多くの求職者の悩みに寄り添い、応えてきました。......
株式会社リライアブル
1日前求人Hub
大量募集!期間限定のお仕事!夕方からの勤務!PCスキルを活かして働けます!私たちは長年人材業界に携わり、多くの求職者の悩みに寄り添い、応えてきました。......
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】1966年設立の年賀状印刷・婚礼印刷のトップレベルの会社です!雇用形態に関係なく、やりがいのあるお仕事を任せてもらえます!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【ほぼ残業なし】【綺麗な社食あり】◆大手印刷会社にてSV(スーパーバイザー)のお仕事◆◎受けた電話の二次対応やシフト管理【2025年12月31日までの期間限定】...
ピックル株式会社 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
1日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1800円スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆一息つける休憩室完備◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆ 同業務の方が複数名いるので安心◎OJTあり♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
運用支援を行うアウトソーシング企業です!ケーブルテレビのテレビ・インターネットのテクニカルサポート窓口をお願いします!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
13日前はたらこねっと
安心して始められるサポート体制・20日間 or 2か月間の充実研修・デビュー後もSVからの手厚いサポートありで高い定着率・服装自由だから堅苦しくない職場・扶養内で働ける短期か安定収入可能な長期か選べる...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
13日前はたらこねっと
安心して始められるサポート体制・20日間 or 2か月間の充実研修・デビュー後もSVからの手厚いサポートありで高い定着率・服装自由だから堅苦しくない職場・扶養内で働ける短期か安定収入可能な長期か選べる...
アデコ株式会社 品川支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手ITサービスグループの一員として、コンタクトセンター運営、BPO、データ入力など、顧客接点業務を専門に担い、企業の効率化を支援しています。...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
6日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《複数駅&駅チカ!》《派遣スタッフ活躍中☆》《開始日相談可♪》...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
13日前はたらこねっと
\コールセンターデビュー歓迎/研修+OJTでしっかりサポート!未経験の方でも無理なく覚えて頂けます♪...
株式会社リライアブル
1日前求人Hub
大量募集!期間限定!夕方からの勤務!高時給で効率よく収入を得られるお仕事です!私たちは長年人材業界に携わり、多くの求職者の悩みに寄り添い、応えてきました。......
株式会社リライアブル
1日前求人Hub
大量募集!期間限定のお仕事!夕方からの勤務!PCスキルを活かして働けます!私たちは長年人材業界に携わり、多くの求職者の悩みに寄り添い、応えてきました。......
Q:東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1630円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム