55件
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*保険の代理店が使用するシステムの操作方法の説明・取扱い商品内容の説明*対応履歴の入力*ゆくゆくは商品の問い合わせ対応など ※研修が5ヶ月ある...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
新着はたらこねっと
◆駅チカで通勤便利!近くに飲食店・コンビニあり!ランチスペース・休憩室を完備☆ 当社含む派遣仲間がいるので心強い環境!OJTしっかり&業務は先輩社員から教えてもらえます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0193980
新着マイナビバイト
●電話応対及び不随する事務対応(代理店対応のみ)傷害、火災などの企業向けの保険のご説明やシステムの操作案内のお仕事! ◆研修があるから安心して仕事ができます!◇未経験の方でもご活躍いただけます。 ◆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
代理店からシステムの操作方法や保険の内容に関するインバウンド対応★17時台定時が魅力!残業はほとんど発生しません◎きれいなオフィスで就業できます!モチベーションアップ★6月から働きたい!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
《在宅あり》人気★慣れたら在宅勤務あり◎6月開始◎早めに決めよう!保険代理店やりとりのみ!システム操作方法や商品・各種問合せのご案内♪研修がしっかりあるので初めてでも安心です!同期と一緒にスタート♪★...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話応対及び不随する事務対応(代理店対応のみ)傷害、火災などの企業向けの保険のご説明やシステムの操作案内のお仕事!*研修があるから安心して仕...
株式会社スタッフサービス/22-04193885
6日前マイナビバイト
4月スタート! 大手企業の本社勤務! 研修もバッチリ! 業界未経験歓迎の電話業務です! 【お仕事の内容】 保険の代理店が使用するシステムの操作方法の説明・取扱い商品内容の説明などをお願いします。 ◆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
研修しっかりあります!!駅から近くてアクセス抜群♪40代~50代のスタッフも多く活躍されています♪丁寧に教えてくれるので安心★◎服装自由!自分らしいスタイルで働く書類選考のみ!スグ決まる!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
1か月間の研修があるから安心!様々な層の方が幅広くご活躍中です♪同じ業務で働くメンバーがたくさんいるから心強いですね☆Wi-Fiが使える休憩スペースやフリードリンクあり☆環境面オススメです♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*金融商品についての問合せ対応*手続きに関する問合せ対応*手続き内容の不備確認*お手続きの案内*営業電話はありません!*1か月間の研修があるか...
パーソルテンプスタッフ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*住宅ローンの申し込みを検討中の方からの問合せ*お手続きに関する問合せ*申込情報・審査用の書類に不備があるお客様への確認架電*お手続きの案内【...
株式会社Tenki/TKTca00000
新着マイナビバイト
*Tenkiだけのレア求人* ◎住所の変更受付◎ ・引越に伴う住所の変更受付 ・登録内容の変更受付 など 引越に伴う受付のお仕事です☆ お問合せパターンはある程度決まっているため、 比較的シンプル...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 多摩
3日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!さらに今なら・・\★クオカード500円分プレゼントキャンペーン実施中★/この機会をお見逃しなく!※一部規定あり※WEB面談をご選択された方は対象外となります...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
土日休み★複数名募集★【しっかりとした研修期間あり♪】マンパワースタッフさん多数活躍中☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
新着はたらこねっと
◆通勤に便利な駅近オフィス!有名ビルでの勤務!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務の方も多数在籍!研修制度あり!残業ほとんどナシ!カジュアル&デニムOKです!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム