27件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
9月開始!複数名募集★年賀状を取り扱うコールセンターでのSV業務♪年末までの繁忙期対応での募集です☆...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】1966年設立の年賀状印刷・婚礼印刷のトップレベルの会社です!雇用形態に関係なく、やりがいのあるお仕事を任せてもらえます!...
Start me株式会社 派遣事業課
1日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
Start me株式会社 派遣事業課
1日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
TVで有名な通販番組に関するオペレーターSVのお仕事!駅チカだから通勤らくらく!残業なしだからプライベート充実!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★☆高時給&在宅あり☆★今のご時世貴重なリモートワーク案件!平日のお昼に放送されているテレビショッピングのカスタマーサポートの管理ポジションのお仕事です♪オペレーターさんの二次対応をお任せします☆彡...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター業務内容・コールセンターの運営・全体管理・顧客対応、問い合わせ対応(電話・メール)チームで100件/日程度・コールセンターオペレーターのサポー...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター
8日前はたらこねっと
保険契約者さん、代理店さんの「困った」をサポート!▼研修期間は約一か月▼週5日×シフト制*日曜はシッカリお休み▼ほぼ残業なし!基本定時で退社OK ▼慣れたら<在宅ワーク>あり...
株式会社東京海上日動キャリアサービス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【各種照会応答、相談対応の受発信業務】・専用端末で保険契約内容確認・受電内容をPCへ入力・住所や名義変更の入力・ヒアリングするための発信業務・...
株式会社テクノエージェント
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター基本残業無し!シフト希望が通りやすい!【ネット銀行向けお問合せ対応】《主な業務》*各ネット銀行の融資サービス申し込みに伴う... →問合せ対応...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
2日前はたらこねっと
\コールセンターデビュー歓迎/研修+OJTでしっかりサポート!未経験の方でも無理なく覚えて頂けます♪...
株式会社ラブキャリア 登戸オフィス
8日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【リーダー業務】7月スタート!服装・ネイルなど自由な社風です☆マンパワーのスタッフ様多数活躍中☆複数名募集!★研修がありますので業界未経験の方も安心です♪♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【ネット銀行/住宅ローン契約者向けキャンペーンコールセンターでリーダー♪】7月スタート!服装・ネイルなど自由な社風です☆弊社スタッフ様多数活躍中☆複数名募集!★研修がありますので業界未経験の方も安心♪...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【リーダー業務】*住宅ローンのお申込みに関するのコール事務リーダー職*・オペレーター育成およびエスカレーション対応・オペレーターフォロー対応(...
Q:東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1618円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム