東京都 テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

2,623件

【テレマーケティング(発信)】20~30代男女活躍中!\高時給2000円★テレアポ業務/

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0084227

  • 勤務地東京都 港区 銀座線 外苑前駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

●個人のお客様へのアポ取り(売却依頼)→荷電数:約60~70件/日※以前ご購入いただいたお客様やお問い合わせいただいた方メイン♪※2次対応以降は社員が対応しますので安心◎ ●アポ取り後、社員への情報...

【カスタマーサポート】時給2000円!土日祝休み★池袋サンシャイン内のオフィス

株式会社セゾンパーソナルプラス/10014584

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅 徒歩10分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

\投資信託に関するコールスタッフ/ 具体的には・・・ ▼投資信託に関する問合せ受付(9割) 「口座を開設したい」 「プランの相談をしたい」 「NISAについて教えてほしい」 「ネット上...

【テレマーケティング(発信)】<週3~4在宅>残業&ノルマなし!月収32万円★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0104625

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●リスト上の顧客へのお電話(ノルマ無し&トークスクリプトあり♪)→サービス説明に向けたアポ取り☆ ●専用システムに対応記録を入力 ●社内担当者への共有・連携※社員の方からマンツーマンでレクチャーあり...

【テレマーケティング(発信)】<在宅あり>スクリプトあり!電話発信メイン→2,000円★*

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0080437

  • 勤務地東京都 港区 山手線 新橋駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●サービスを導入していない企業への電話┗サービスの案内(トークスクリプトがあります♪)┗対応履歴の入力┗データ入力など...

【カスタマーサポート】3月開始<経験者求ム>食品商社で問合せ対応@2,000円

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0099443

  • 勤務地東京都 中央区 都営浅草線 宝町駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

~電話対応メインで手すきで営業事務サポートもやっていただきます♪~ ●カスタマーサポート(購入者から問合せ対応) ●マニュアルやトークスクリプトなどの資料作成 ●対応報告書作成 ●来客対応/電話対応...

【カスタマーサポート】3・4月開始<派遣→社員化実績あり>服装自由@2,000円

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098715

  • 勤務地東京都 中央区 都営浅草線 宝町駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

~電話対応メインで手すきで営業事務サポートもやっていただきます♪~ ●カスタマーサポート(購入者から問合せ対応) ●マニュアルやトークスクリプトなどの資料作成 ●対応報告書作成 ●来客対応/電話対応...

【テレマーケティング(発信)】<月収33万~>服装自由☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0048033

  • 勤務地東京都 中央区 都営浅草線 東銀座駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●依頼者・事業者とのやり取り(電話・メール)┗システム利用で、何か困っていることなど無いかの状況確認┗状況によりサービスの提案 ※建設・リフォーム業界を中心 ●案件管理・入力┗顧客管理システム・スプ...

【カスタマーサポート】<2月>額面32万円♪<高時給2,000円>服装自由OK!ヘルプデスク

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0034427

  • 勤務地東京都 新宿区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●PCの障害対応(相談を受けて障害の除去) ●ネットワーク対応 ●グループ内での事例共有 ●社内共有用の資料作成(Q&A的な内容を記載)→既定のフォーマットがあります♪...

【テレマーケティング(発信)】<高時給2000円>服装自由◇長期◎テレアポ業務★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0088155

  • 勤務地東京都 港区 銀座線 外苑前駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

●個人のお客様へのアポ取り(売却依頼)→荷電数:約60~70件/日※以前ご購入いただいたお客様やお問い合わせいただいた方メイン♪※2次対応以降は社員が対応しますので安心◎ ●アポ取り後、社員への情報...

【カスタマーサポート】<高時給2,000円>派遣スタッフ活躍中★長期◎ヘルプデスク業務

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0035511

  • 勤務地東京都 新宿区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●PCの障害対応(相談を受けて障害の除去) ●ネットワーク対応 ●グループ内での事例共有 ●社内共有用の資料作成(Q&A的な内容を記載)→既定のフォーマットがあります♪...

【カスタマーサポート】時給2000円★就業日数(週3~5日)・シフト選べる!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0079315

  • 勤務地東京都 江東区 有楽町線 豊洲駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

■CMでもおなじみ!大手検索エンジンの企業が開発している製品のサポート ■スマートフォンやタブレットなどに関する問い合わせ◎チャット、メール、電話での対応◎操作方法や、画面が割れた…などの製品サポー...

【テレマーケティング(受信)】<<テンプの仲間大勢♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105627

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●ご依頼を受けたお客様へのフォローコール ●進捗の確認 ●資料の書き方や手続きの案内 ●初回問合せ対応、弁護士への取次ぎ ●契約書や請求書の作成、その他付随業務~同業務の方が複数いますのでいつでも質...

【カスタマーサポート】2・3月開始!派遣→正社員へ切り替えあり!フリードリンク完備♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0099442

  • 勤務地東京都 中央区 都営浅草線 宝町駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

~電話対応メインで手すきで営業事務サポートもやっていただきます♪~ ●カスタマーサポート(購入者から問合せ対応) ●マニュアルやトークスクリプトなどの資料作成 ●対応報告書作成 ●来客対応/電話対応...

【テレマーケティング(受信)】<未経験OK>高時給2、000円◆長期♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0088234

  • 勤務地東京都 港区 南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●ご依頼を受けたお客様へのフォローコール ●進捗の確認 ●資料の書き方や手続きの案内 ●初回問合せ対応、弁護士への取次ぎ ●契約書や請求書の作成、その他付随業務~同業務の方が複数いますのでいつでも質...

【テレマーケティング(発信)】<月収33万~>服装自由☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0048040

  • 勤務地東京都 中央区 都営浅草線 東銀座駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●依頼者・事業者とのやり取り(電話・メール)┗システム利用で、何か困っていることなど無いかの状況確認┗状況によりサービスの提案 ※建設・リフォーム業界を中心 ●案件管理・入力┗顧客管理システム・スプ...

東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1640となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。