445件
3日前Crew

インターネット回線の解約希望のお問い合わせに対してプラン変更やキャンペーンなどのご案内をして 継続利用のご提案をしていただきます。...
3日前Crew

携帯電話の転出のお問い合わせに対してプラン変更やキャンペーンなどのご案内をして 継続利用のご提案をしていただきます。...
3日前Crew

携帯電話等の審査結果に関するお問い合わせの対応ご契約のお申し込みをいただいたお客様へ、契約の審査結果等を連絡していただきます。...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 在宅ができる環境がある方は、在宅勤務を推奨♪ 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ ...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
13日前コボット
急募!入社日の相談もOK。派遣社員さん20名在籍中です来社不要の電話登録OKです。面倒な履歴書の準備も必要ありません!派遣が初めてという方もOK◎ぜひご応募ください。...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
8日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
8日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 渋谷センター
12日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
12日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
12日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 渋谷センター
12日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 渋谷センター
12日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム