86件
(マイナビグループの人材会社)マーキュリースタッフィング 東京2課Express【AE2-00】
11日前はたらこねっと
*選べる開始日*選べるシフト*選べる服装(自由)マニュアルやトークスプリクトに沿って、一つずつ丁寧に回答するダケ!...
株式会社マイクロハウス マイクロハウス [採用窓口]
10日前はたらこねっと
☆当社スタッフ多数在籍・優しい先輩がフォローします。☆未経験者活躍中の職場です!☆ドコモ業務・コールセンター未経験者でも応募OK!<時間給UPを確実にお約束します!楽しみにしてください(^_^)v>...
株式会社OMDキャリアネット
11日前コボット
●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり)...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン新宿ACオフィス
9日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン新宿ACオフィス
9日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン新宿ACオフィス
9日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン新宿ACオフィス
9日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン新宿ACオフィス
9日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
9日前はたらこねっと
\当社独占求人/■1月16日~3月末までの期間限定◎■扶養内OK♪平日の決まった日程だけ出勤*■9:55~17:00までの時短勤務◎無理なく働ける!■服装自由!デニム・スニーカーOK*ネイルも可能!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン池袋ACオフィス
9日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社テレネット 東京【001】
10日前はたらこねっと
《週3日~OK!》残業なしで月30万円以上も可能◎未経験・ブランク・シニアまで大歓迎!!スムーズにパソコンのローマ字が打てればどなたでも歓迎です(^^)/...
株式会社セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
10日前はたらこねっと
【1/5スタート*同期が一緒で心強い】★服装・ネイル・髪色自由◎金髪の方もいます!★手厚い研修があるので未経験でも安心*★映画・カフェなどの各種優待割引あり♪...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1658円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム