1,263件
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
複数名募集☆M&Aコンサルティング関連のお仕事☆業界未経験の方も研修がしっかりあるので安心してお仕事いただけます...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【高時給2100円】【時短OK/ほぼ残業なし】【服装自由】◆IT系企業にて、新規顧客対応のお仕事◎研修・トークスクリプト有◎営業担当にトスアップするまでの対応なので安心◎...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】1966年設立の年賀状印刷・婚礼印刷のトップレベルの会社です!雇用形態に関係なく、やりがいのあるお仕事を任せてもらえます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
若年層が大活躍しています!!新規部署立ち上げのSVとなるため、意欲をもってコールセンター全体のパフォーマンス向上のできる方であれば、経験が少なくても是非ご応募ください。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【高時給2050円】【髪色ネイル自由】◆ホテルでの問合せ対応◆◎同業務で派遣スタッフさん複数名活躍中!◎クレーム対応は発生いたしません!◎シフト制のため平日にもお休みが取れます!...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
●大手企業で充実した研修があるので未経験でも安心♪●各種社会保険完備●有給休暇●毎月インセンティブ支給(最大15000円)●毎月うれしい皆勤賞あり(7,000円)●スマートフォンに関する知識が身につく...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
新着はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《リフレッシュルームあり☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
新着はたらこねっと
《残業なし☆》《朝ゆっくりの9時半出勤♪》《ビル内に休憩室・飲食店あり♪》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
おすすめポイントアデコから直接雇用の実績あり!金髪もOK!服装自由!正社員登用前提のスーパーバイザーのお仕事ですシフト管理等になるので高度なスキルは不要です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です。3~4割は英語での対応となりますので、英語力活かせます♪...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
金髪OK!服装自由!正社員登用有のスーパーバイザーのお仕事です...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
6日前はたらこねっと
《服装・髪型・ネイル自由》稼げる短期のお仕事や安定の長期就業のお仕事が多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★\自分の好きなスタイルで働こう♪/人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1675円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム