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株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【九段下・竹橋エリア】鉄鋼商社/ミスミグループ/即日スタート/コールセンター/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
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◆風通しの良い雰囲気の職場!OJT・研修あり!服装は比較的自由&ネイルOK♪ 駅直結のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
PEOPLE HORIZON株式会社 PEOPLE HORIZON株式会社 本社採用デスク【001】
9日前はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!服装は比較的自由&ネイルOK♪駅から徒歩圏内のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
\★英語スキル活かしたい方へおすすめ!大手ネット銀行の英語対応チームでのお仕事★/【ほぼ残業なし】【服装自由】◎雰囲気が良い職場と評判!◎派遣スタッフさんも多数活躍中!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
・薬剤師またはMR資格を活かせます・駅から徒歩5分・各種社会保険完備・休憩室あり・ロッカーあり・9時~17時半・残業少ない・...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
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【企業紹介】マーケティングリサーチ設計や分析などを行っており、ビジョナリーなITサービスの提供を目指す会社です彡...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
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【残業基本なし】【綺麗な社食あり】■大手印刷会社にてSV(スーパーバイザー)のお仕事■受けた電話の二次対応やシフト管理※2025年12月末までの期間限定...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
高時給☆基本はお問合せのあった企業様へのご連絡なので安心!人材会社向けクラウドサービスをご案内しアポイントをとって頂くお仕事です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人材ビジネス向けクラウドサービスの開発・提供及び導入/支援コンサルティングなどを手掛けている企業です◇◇...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要でご紹介します・4月28日~長期勤務...
アデコ株式会社 銀座支社
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【高時給×在宅多めのオシゴトです】憧れの大手IT企業でのお仕事です。アデコスタッフ多数活躍企業!穏やかな雰囲気の方が多い職場です。プライベートとも両立しやすいです!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・渋谷エリアでプライベートも充実!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
弊社スタッフ活躍中の企業様です!就業しやすいと評判も高い!!IT系ベンチャー企業様で架電をしているオペレーターのSVをお任せいたします!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1651円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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