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パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
高時給2,150円→収入ガッツリ!ほぼ残業なしがうれしいPoint◎健康的に働ける福利厚生あり!マッサージやランチ代の一部支給あり◎営業やSV、BtoB経験もいかせる↑↑9月、10月開始OK!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
20~30代が中心に活躍中の職場です!ライフスタイルに合わせて働ける!《開始日相談OK》《平日のみ》《週4日~OK》で無理なくスタート♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【自動車保険、SV経験活かせます◎】【派遣スタッフ多数活躍中】◆大手損保会社のコールセンターでSVのお仕事◎穏やかな方が多く働きやすい環境...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週3~4日や実働5~6時間も可能!AIアプリなどを開発している企業でインサイドセールスのお仕事◎トークスクリプトもあるので未経験でも安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
~研修・フォロー体制バッチり★スキルアップしたい方やIT知識を身につけたい方にもオススメです★~ とあるIT企業のソフトウェア商材を、法人向けにお電話でご提案いただくインサイドセールスのお仕事♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
\SV経験者大歓迎/マニュアルあり&研修やレクチャーしっかりで安心♪全国に約300万人の会員がいます◎福利厚生サービスを提供する企業です*。・もちろん!自社の福利厚生も充実してます☆...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
全国に約300万人の会員がいます◎福利厚生サービスを提供する企業です*。・もちろん!自社の福利厚生も充実してます☆ドリンク・お菓子無料など♪...
株式会社ラブキャリア 渋谷オフィス
3日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
6日前はたらこねっと
ウォーターサーバー、休憩室あり!社員食堂もあり、ビュッフェ形式の美味しいランチが無料で食べられます^^海外のお客様も多いため英語力活かせますよ!...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
5日前はたらこねっと
【条件合えば採用確定枠あり!】弊社面接にて採用確定♪*3つの安心*■派遣スタッフも多数活躍中なので安心!■充実した研修がありますので安心!■大手企業なので長期勤務ができる安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
入社後2週間はしっかり研修アリ♪サポート体制も万全であんしん◎リフォームしたい方へヒアリングをするお仕事です★慣れたらカンタン♪土日含めたシフト制☆好きな日に休める♪平日休みも週末休みもOK◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《田町駅からトホ圏内♪》《開始日相談可!》...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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