3,241件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人でのお仕事!残業基本なし!ワークライフバランスをしっかり取りたい方にオススメ♪...
アデコ株式会社 渋谷支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】学習塾を経営している企業です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【高時給2100円】【英語活かせる】【髪色ネイル自由】◆ホテルでの問合せ対応◆◎同業務で派遣スタッフさん複数名活躍中!◎シフト制のため平日にもお休みが取れます!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【田町・芝公園エリア】金融業界/未経験OK/受電・SV経験いかせます/土日祝休みのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
30?50代が多数活躍中! 研修制度がしっかりしているから、未経験でも安心してスタートできます◎ 複数名募集なので、同期と一緒に成長できる心強さも魅力♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社ドム
6日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!@ロードサービスオペレーター <11/4スタート> 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
6日前はたらこねっと
●大手企業で充実した研修があるので未経験でも安心♪●各種社会保険完備●有給休暇●毎月インセンティブ支給(最大15000円)●毎月うれしい皆勤賞あり(7,000円)●スマートフォンに関する知識が身につく...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 在宅ができる環境がある方は、在宅勤務を推奨♪ 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
入社後2週間はしっかり研修アリ♪サポート体制も万全であんしん◎リフォームしたい方へヒアリングをするお仕事です★慣れたらカンタン♪土日含めたシフト制☆好きな日に休める♪平日休みも週末休みもOK◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
服装・髪色自由でネイルもOK◎ロードサービスの受付と手配をお願いします!お困りの方のサポートが好きな方も大歓迎!!同期も沢山いるので就業しやすいですよ♪ぜひ、ご応募お待ちしております♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
未経験OK【高時給2000円】独立行政法人のグループ企業【残業少な目/土日休み】◆社内の経理システムに関する問合せ対応業務◎落ち着いた雰囲気のオフィスで、女性スタッフも多数活躍中!◎スニーカーOK...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<服装・髪色自由♪>研修しっかりで安心スタート! 自動車保険に付いているロードサービスの受付&手配のお仕事です。 座学・ロールプレイ・OJTなど、段階的な研修があるので未経験でも安心◎...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
3日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
☆マンパワースタッフご活躍中の企業☆25名の大量募集!同期がいて安心♪入社後1ヶ月はしっかり研修で手厚いフォローあり◎...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1735円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム