5,565件
株式会社KOSMO
8日前求人Hub
未経験OK時給1、600円以上!《11月or12月スタート!》健康状態についての相談一次窓口平均年齢38歳の職場......
株式会社KOSMO
8日前求人Hub
未経験OK時給1、500円以上!マニュアル通りにご案内コールセンターなのに土日祝休み彡駅チカで嬉しいネイル・髪色・服装自由で17:00ピッタリ退勤......
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
英語力活かせます!《研修期間:2か月~半年は、平日勤務☆研修充実◎研修後土日祝含めた週5日勤務》カスタマーセンターでお客様からの金融商品に関する英語でのお問合せ対応☆彡...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター英語による外国人顧客の対応業務1)動作環境、各種PW、デビットカード、円預金、外貨預金、外貨送金などの当社商品・サービスについて、チャットやメ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0264418
新着マイナビバイト
●メンバー状況の把握、エスカレーション対応 ●スケジュール管理、報告 ●日報、週報の作成 ●クライアントへの報告、連絡 ●問い合わせ対応のヘルプ など※社員やSSVの方に聞ける環境です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
4~5月開始が可能!基本は残業ナシ♪17:15まででON/OFFばっちり◇区の保育に関する入園や補助金の問合せ対応&メンバーの状況把握など★引継ぎシッカリ!質問もしやすい環境◎好待遇!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
SV経験のあるかた必見!!なんと月収約42万☆20名ほどのチーム管理◎17時台で帰れる×残業なし♪プライベートもばっちりキープできます☆スニーカー通勤もOK!穏やか環境☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【ほぼ残業なし】【服装自由】【英語スキルを活かしたい方におすすめ】~大手ネット銀行の英語対応チームでのお仕事~◎雰囲気が良い職場と評判!◎派遣スタッフさんも多数活躍中!...
株式会社ビッグアビリティ
1日前コボット
手厚い研修とサポート体制があるので安心 入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
◆手厚い研修とサポート体制があるので安心◆入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\大手・ドコモでのお仕事/(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プランの見直し、提...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\クライアント企業に在籍している社員からの問い合せ対応/<具体的には>・ITシステム利用方法(主にMicrosoft ツール)・パスワードリセ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0260128
新着マイナビバイト
●問い合わせ対応 ☆メイン業務です└都道府県・市区町村の役所などからの問合せ対応です ●関係部署への確認 ●日次・月次報告書の作成(フォーマットあり)※職種・業界未経験歓迎です!※ベテランの同業務の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248422
新着マイナビバイト
ユーザーの声を聞き、開発者と連携してサービス改善するお仕事です♪ ●お問い合わせ対応方針・手順の構築 ●お問い合わせ対応ガイドラインの作成・更新 ●お問い合わせレポートの作成 など~関係者と協力して...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0255479
新着マイナビバイト
●問い合わせ対応 ☆メイン業務です└都道府県・市区町村の役所などからの問合せ対応です ●関係部署への確認 ●日次・月次報告書の作成(フォーマットあり)※職種・業界未経験歓迎です!※ベテランの同業務の...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1649円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム