2,138件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!当社含む派遣スタッフ就業中! OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社スタッフサービス/22-04312605
3日前マイナビバイト
≫ 人気の非営利団体≪駅からスグの職場! 新宿NSビルでの勤務です! 【お仕事の内容】 問い合わせ対応、 対応記録の入力・チェック、 情報収集、 資料作成などをお願いします。 ◆うれしい土日祝お休み...
株式会社スタッフサービス/22-04303865
3日前マイナビバイト
今までの電話業務経験を活かして働きませんか♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 問い合わせ対応をおこなうコールセンターでのSVとして‥コールオペレーターの指導・管理、 通話内容のモニ...
株式会社ドム 西新宿本社
4日前はたらこねっと
\経験いかして活躍/年齢ふもん♪質問対応やシフトの管理@1名≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内!人気企業での就業!土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる! 質問しやすい環境!同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方々が活躍中!歴史ある企業での就業です!...
株式会社スタッフサービス/22-04313554
3日前マイナビバイト
1月スタート! ≫ ガス関連会社≪安心の大手企業の関連会社! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 依頼があったガス工事申し込みの確認(システム)、 申し込み者への問診の実施(電話)、 工事に必要な情...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【高時給2100円】【英語活かせる】【髪色ネイル自由】◆ホテルでの問合せ対応◆◎同業務で派遣スタッフさん複数名活躍中!◎シフト制のため平日にもお休みが取れます!...
株式会社ドム 西新宿本社
5日前はたらこねっと
【残業ほぼなし】溜池山王駅徒歩1分♪しっかり稼げる♪コールのお仕事*11月スタート、12月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社コアスタッフィング 本社
6日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
6日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社ドム
6日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!@ロードサービスオペレーター <11/4スタート> 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
6日前コボット
【土日祝休み&残業ほぼなし】溜池山王駅徒歩1分コールセンター 11月スタート、12月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1735円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム