3,351件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
新着はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!OJT・研修あり!服装は比較的自由&ネイルOK♪ 駅直結のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
株式会社スタッフサービス/22-04176892
3日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ★CMでおなじみの大手*転職サイト運営会社★複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析(顧客管理システム使用)、 受電・架電⇒アポ取り⇒人事課題のヒアリ...
株式会社スタッフサービス/22-04133623
3日前マイナビバイト
《転職サイト運営会社》複数名の大募集! CMでおなじみ大手企業です☆【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析、 インバウンド(問い合わせ)⇒訪問商談獲得(アポ取り)などをお願いします。 ♪ 研修あります...
株式会社ビッグアビリティ
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\大手・ドコモでのお仕事/(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プランの見直し、提...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要でご紹介します・4月28日~長期勤務...
株式会社スタッフサービス/22-04208501
3日前マイナビバイト
4月スタート! ≪建設コンサルタント会社≫ オフィスカジュアルOK! OJTあります! 【お仕事の内容】 製造業向けシステム提案のアウトバウンド業務:電話やメールにて顧客の課題を顕在化させ商談の設定、...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
新着はたらこねっと
◆当社スタッフ多数活躍中!先輩社員が教えてくれるので安心!一息つける休憩室あり! オフィカジ勤務♪駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*業務管理のマネジメントサポート*電話応対品質の管理・チェック*報告書作成*消費者対応*手順書作成*報告書を用いて英語でのプレゼンテーション・...
パーソルマーケティング株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\中小企業メインに未取引企業に対する架電業務です/・企業サービス紹介・アポイント取得*トークスクリプトあり*アポ日程の調整は営業が巻き取ります...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・渋谷エリアでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・MICE業界のDX化を推進している企業でのお仕事です!...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<お客様サポート>WEB広告を利用してくださっているお客様とお話をしていけばOKです*《主なお仕事内容》*今の状況のチェック*希望に沿ってご提...
株式会社カインズサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様が 事故や故障に遭われた際の初期対応〇主な問合せ内容 ※対応件数:平日5~6件/土日祝10~12件 ≪ 故 ...
株式会社ラブキャリア 登戸センター
8日前マイナビバイト
「ソフトのインストール方法が知りたい」 「他社ソフトとの連携方法を知りたい」など 製品に関するお問い合わせ対応をお任せ! コールセンターでの経験がある方は活かせます◎ 保守契約加入中のご利用者への...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1649円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム