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マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター人材会社向けクラウドサービスの反響架電お問合せのあった企業様へ自社クラウドサービスの案内、アポイント取得過去に問合せがありペンディングになって...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター人材系のシステムの開発を行っている企業反響営業架電自社システムに対して興味のある企業へのアポどり架電過去に反響があった企業への架電など 応募資...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*業務管理のマネジメントサポート*電話応対品質の管理・チェック*報告書作成*消費者対応*手順書作成*報告書を用いて英語でのプレゼンテーション・...
アデコ株式会社 銀座支社
新着はたらこねっと
【高時給×在宅多めのオシゴトです】憧れの大手IT企業でのお仕事です。アデコスタッフ多数活躍企業!穏やかな雰囲気の方が多い職場です。プライベートとも両立しやすいです!...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター'+。*\新規部署のコールセンターのスーパーバイザーとして活躍できるお仕事/*。+オペレーターの管理・育成、オペレーターの教育・研修の実施、対...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
弊社スタッフ活躍中の企業様です!就業しやすいと評判も高い!!IT系ベンチャー企業様で架電をしているオペレーターのSVをお任せいたします!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課
1日前はたらこねっと
<王子駅から徒歩5分圏内>【企業紹介】ソフトウェア開発などを行うIT系企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
若年層が大活躍しています!!新規部署立ち上げのSVとなるため、意欲をもってコールセンター全体のパフォーマンス向上のできる方であれば、経験が少なくても是非ご応募ください。...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・MICE業界のDX化を推進している企業でのお仕事です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★具体的な説明は不要!営業さんへのトスアップが最終GOAL★☆営業やテレマ発信経験いかせるお仕事です☆嬉しい高時給2100円服装自由☆ラフな格好で勤務OK~時短や日数の相談OK◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★具体的な説明は不要!営業さんへのトスアップが最終GOAL★☆営業やテレマ発信経験いかせるお仕事です☆嬉しい高時給2100円服装自由☆ラフな格好で勤務OK~時短や日数の相談OK◎...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1651円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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