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株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
《週2日在宅あり!》 顧客折衝経験のある方歓迎! 設計者のためのソフトの利用促進業務! やりがいがあるお仕事です☆彡...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
新着はたらこねっと
【企業紹介】マーケティングリサーチ設計や分析などを行っており、ビジョナリーなITサービスの提供を目指す会社です彡...
アデコ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【主なお仕事】お客様に対して電話を発信(50件/日)アポをとり日程調整、対応履歴の入力(Excelフォーマットあり)営業担当に繋いでいただくお...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
新着はたらこねっと
【残業基本なし】【綺麗な社食あり】■大手印刷会社にてSV(スーパーバイザー)のお仕事■受けた電話の二次対応やシフト管理※2025年12月末までの期間限定...
株式会社リクルートスタッフィング
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手印刷会社にてSV(スーパーバイザー)のお仕事年賀状に関する問い合わせ対応、シフト管理・受電の二次対応・アルバイトスタッフのシフト管理・社内...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
高時給☆基本はお問合せのあった企業様へのご連絡なので安心!人材会社向けクラウドサービスをご案内しアポイントをとって頂くお仕事です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人材ビジネス向けクラウドサービスの開発・提供及び導入/支援コンサルティングなどを手掛けている企業です◇◇...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248422
1日前マイナビバイト
ユーザーの声を聞き、開発者と連携してサービス改善するお仕事です♪ ●お問い合わせ対応方針・手順の構築 ●お問い合わせ対応ガイドラインの作成・更新 ●お問い合わせレポートの作成 など~関係者と協力して...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター人材会社向けクラウドサービスの反響架電お問合せのあった企業様へ自社クラウドサービスの案内、アポイント取得過去に問合せがありペンディングになって...
株式会社スタッフサービス/22-04208501
10日前マイナビバイト
4月スタート! ≪建設コンサルタント会社≫ オフィスカジュアルOK! OJTあります! 【お仕事の内容】 製造業向けシステム提案のアウトバウンド業務:電話やメールにて顧客の課題を顕在化させ商談の設定、...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター人材系のシステムの開発を行っている企業反響営業架電自社システムに対して興味のある企業へのアポどり架電過去に反響があった企業への架電など 応募資...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*業務管理のマネジメントサポート*電話応対品質の管理・チェック*報告書作成*消費者対応*手順書作成*報告書を用いて英語でのプレゼンテーション・...
アデコ株式会社 銀座支社
新着はたらこねっと
【高時給×在宅多めのオシゴトです】憧れの大手IT企業でのお仕事です。アデコスタッフ多数活躍企業!穏やかな雰囲気の方が多い職場です。プライベートとも両立しやすいです!...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター'+。*\新規部署のコールセンターのスーパーバイザーとして活躍できるお仕事/*。+オペレーターの管理・育成、オペレーターの教育・研修の実施、対...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1651円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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