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3日前Crew

インターネット回線の解約希望のお問い合わせに対してプラン変更やキャンペーンなどのご案内をして 継続利用のご提案をしていただきます。...
3日前Crew

携帯電話の転出のお問い合わせに対してプラン変更やキャンペーンなどのご案内をして 継続利用のご提案をしていただきます。...
3日前Crew

携帯電話等の審査結果に関するお問い合わせの対応ご契約のお申し込みをいただいたお客様へ、契約の審査結果等を連絡していただきます。...
株式会社グローバルスタッフ
11日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社ロータス
9日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:時給1500円×土日祝休み!17:15退社のコールセンター@綾瀬[職種名]: 受電コールセンター......
株式会社コアスタッフィング 本社
9日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
9日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
9日前はたらこねっと
■50代のスタッフも層活躍中!■お休み希望は月3日ほど提出OK*■一般オペレーター&業務になれてきたらSV業務もお任せ!※オペレーター10名程の管理を予定■将来的には社員登用の可能性あり&実績あり!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
9日前はたらこねっと
・法人向けのテレアポ!商談前までの営業サポート!・インサイドセールスなので内勤です!・在宅あり*週1~2日はリモート!(目安1ヶ月後)・オフィスビルにはカフェや飲食店がたくさん♪...
株式会社KOSMO 東京支社
10日前はたらこねっと
【激レア*土日休みのコールスタッフ】平均年齢30歳の職場!~採用まで1週間のスピード採用実施中~◎新しいキャリアのスタートも◎ネイル*髪色*服装も自由!...
プログレ東京株式会社 東京 プログレ東京本社【01】
13日前はたらこねっと
【時給2000円】8h/日×21日/月=336,000円/月+交通費支給銀行やコンビニのATMからの問合せ対応のお仕事です。あなたの英語スキルを活かせます!お気軽にお問い合わせください。ご応募、お待ち...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
13日前コボット
急募!入社日の相談もOK。派遣社員さん20名在籍中です来社不要の電話登録OKです。面倒な履歴書の準備も必要ありません!派遣が初めてという方もOK◎ぜひご応募ください。...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター
9日前はたらこねっと
服装やネイル、髪色自由!無料wifiやマッサージチェアもある職場♪ライフスタイルに合った働き方をご相談ください◎○午後からスタート!○教育体制あり!接客や営業からの転身歓迎!土日祝は時給UP↑↑217...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
13日前コボット
【働き方のパターンがたくさん!】【午後勤務・泊り勤務で選択OK】【最大時給2,375円】【日払い】【即日勤務】未経験から働けるお仕事です!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
8日前はたらこねっと
●コールセンターはじめてでも時給1900円!●時短勤務OK&週4~週5選べる柔軟シフト♪●OJT体制万全!すぐ聞ける環境でサポート充実!●気になったらまずはエントリー!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1658円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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