1,517件
株式会社ドム
5日前コボット
経験いかして活躍/自転車通勤OK質問対応やシフトの管理 9月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
6日前はたらこねっと
\経験いかして活躍/自転車通勤OK♪質問対応やシフトの管理9月スタート!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
★開始日先でもOK!★土日祝休み×週4日~◎20~30代活躍中♪テレアポや営業業務経験のある方は時給2150円でご案内◎月極駐車場の管理会社などへのお電話のお仕事です!未経験も歓迎♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
月収36万で高時給☆複数名募集・土日祝休み☆週4日勤務も相談OK◇駐車場手配代行サービス会社でMAP(WEB)からの駐車場探しや月極駐車場の空き状況を確認して頂くお仕事です♪クレームもないので安心☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
20~30代が中心に活躍中の職場です!ライフスタイルに合わせて働ける!《開始日相談OK》《平日のみ》《週4日~OK》で無理なくスタート♪...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
9月開始!複数名募集★年賀状を取り扱うコールセンターでのSV業務♪年末までの繁忙期対応での募集です☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週3~4日や実働5~6時間も可能!AIアプリなどを開発している企業でインサイドセールスのお仕事◎トークスクリプトもあるので未経験でも安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■■朝遅めの開始10:30開始!残業少な目■■太陽光発電関連事業を主に行い急成長中の企業です。架電業務のオシゴトです。◇顧客対応や営業経験がある方必見人気案件ですのでご応募はお早めに!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
~研修・フォロー体制バッチり★スキルアップしたい方やIT知識を身につけたい方にもオススメです★~ とあるIT企業のソフトウェア商材を、法人向けにお電話でご提案いただくインサイドセールスのお仕事♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■■残業なし☆エルダー活躍中☆■■不動産会社様での反響営業☆新規の一時対応(内容ヒアリングなど)+以前売却問い合わせされたお客様への継続架電☆不動産経験が活かせるお仕事です♪8:30始業もOKです◎...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社ラブキャリア 渋谷オフィス
3日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
6日前はたらこねっと
ウォーターサーバー、休憩室あり!社員食堂もあり、ビュッフェ形式の美味しいランチが無料で食べられます^^海外のお客様も多いため英語力活かせますよ!...
ビーウィズ株式会社 東京
10日前はたらこねっと
新しいコト、はじめませんか *コールセンタースタッフの管理をお任せ*「話すことが好き」「人の役に立つことにやりがいを感じる」「管理者経験を活かしてステップアップしたい」そんな方にはぴったりのお仕事です...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム