1,727件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
新着はたらこねっと
【九段下・竹橋エリア】鉄鋼商社/ミスミグループ/即日スタート/コールセンター/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
英語力活かせます!《研修期間:2か月~半年は、平日勤務☆研修充実◎研修後土日祝含めた週5日勤務》カスタマーセンターでお客様からの金融商品に関する英語でのお問合せ対応☆彡...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター英語による外国人顧客の対応業務1)動作環境、各種PW、デビットカード、円預金、外貨預金、外貨送金などの当社商品・サービスについて、チャットやメ...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【西新宿エリア】金融業界/残業少なめ/英語スキルいかせます/シフト勤務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
PEOPLE HORIZON株式会社 PEOPLE HORIZON株式会社 本社採用デスク【001】
2日前はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!服装は比較的自由&ネイルOK♪駅から徒歩圏内のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
株式会社ビッグアビリティ
1日前コボット
手厚い研修とサポート体制があるので安心 入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
◆手厚い研修とサポート体制があるので安心◆入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\大手・ドコモでのお仕事/(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プランの見直し、提...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
・資格を活かせます・駅から徒歩5分・各種社会保険完備・休憩室あり・ロッカーあり・9時~17時半・残業少ない・...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
高時給☆基本はお問合せのあった企業様へのご連絡なので安心!人材会社向けクラウドサービスをご案内しアポイントをとって頂くお仕事です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人材ビジネス向けクラウドサービスの開発・提供及び導入/支援コンサルティングなどを手掛けている企業です◇◇...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要でご紹介します・4月28日~長期勤務...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター相続手続きに関する電話対応業務架電:お客様から受け入れた書類の不備案内や相続内容についての確認等受電:書類記入方法や相続手続き全般に関する問い...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
新着はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
【高時給×在宅多めのオシゴトです】憧れの大手IT企業でのお仕事です。アデコスタッフ多数活躍企業!穏やかな雰囲気の方が多い職場です。プライベートとも両立しやすいです!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1649円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム