1,928件
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
1日前はたらこねっと
◆手厚い研修とサポート体制があるので安心◆入社祝い金総額5万円(社内規定あり)◆大手企業で安心して長期就業可能♪...
株式会社ビッグアビリティ
2日前コボット
手厚い研修とサポート体制があるので安心 入社祝い金総額5万円(社内規定あり) 大手企業で安心して長期就業可能...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
電話メインのお仕事♪難しいスキルは一切不要◎お休みは常に3連休!エレベーターに関する問合せ☆テレマやテレアポ経験活かせる♪長期で働いているスタッフ多数!残業ナシ☆受入れ体制バッチリ!...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
1日前はたらこねっと
■座り仕事で楽々♪コールセンター経験が活かせるお仕事!■朝ゆったり9:55開始!17時終了&残業少なめ!■嬉しい連休土日祝休み!プライベート充実!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
~大手☆ハイクラス人材エージェント会社でのお仕事~高時給2200円↑×NO残業☆慣れたらインセンティブMAX5万円GET!!営業やお電話の経験活かせる↑アポイント取得Telをお願い♪残業すくなめ!ピタ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\新チーム立ち上げ/インサイドセールス募集★外資テック企業/全国のタクシー会社へアプローチ!新規導入・利用拡大を推進するインサイドセールスチームの一員としてご活躍いただきます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【青山一丁目駅徒歩2分★乃木坂駅9分】【人材会社向けクラウドサービスの企業】【お問合せのあった企業様への架電対応がメイン★】【服装・髪型・ネイル自由★】【20~30代のメンバー活躍中◎】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
服装・髪色・ネイル全てOK!自由で働きやすい社風です!2名募集なので同期がいます!問合せのあった企業様への架電対応が基本なので安心してコールいただけます!商材は人材会社向けクラウドサービスになります。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
10:00~18:00の間で4時間勤務~OK☆日数も3日~5日選べます☆WEBよりお問い合わせ頂いた企業に自社の採用関連サービスをご案内頂くお仕事です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
時間や曜日相談OK!働き方相談ください!月火水木金の中から週2~4日、実働4時間~勤務可能な方!服装髪色自由!20-40代活躍中のオフィスです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\残業少なめ♪/社外向けにキャリアアップ研修の提案、ご案内をお電話で対応いただくお仕事です♪営業職やテレマーケティングの御経験が生かせるお仕事です♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《月収36万円以上♪》《代々木駅チカ☆》《週5日シフト制☆》《休憩室完備☆》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★☆福利厚生も超充実!事務要素もマルチに活躍できる場です☆★リストごとにかけていけばOK♪保育士さんのスキル向上のための研修へのご案内をお願いします☆彡...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム