2,271件
株式会社スタッフサービス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*新規顧客企業拡大のためのインサイドセールス(BtoBの営業架電:リストに沿った架電業務*状況のヒアリング*サービス利用方法の提案など)*情報...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*自社のサービスに興味をもっていただいた方へアプローチ*顧客管理システムを用いて、情報収集・分析 *リスト作成*企業のお困りごとなどのヒアリン...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
新着はたらこねっと
【企業紹介】一度は聞いたことがある企業の関連会社です。...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】ITサービス/大手企業/在宅あり/営業経験いかせますのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
株式会社メイテックキャスト
5日前コボット
《週2日在宅あり!》 顧客折衝経験のある方歓迎! 設計者のためのソフトの利用促進業務! やりがいがあるお仕事です☆彡...
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
新着はたらこねっと
\年末までの期間限定/時給2300円!無料送迎バスにワンコインランチなど、就業環境は抜群です♪多摩エリアで求職中の方必見!<3名募集>で同期がいます♪#月収25万円以上...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】商用車に特化したビジネス展開を通じて、トラック・バスを購入したいというお客様の夢を叶えるためには、どのようなファイナンス商品を作れば良いのかを本気で考えている企業です。...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\転職サービスでおなじみの大手上場ITグループ/サイバーセキュリティサービスを提供する企業でのインサイドセールスのお仕事です。【業務内容】▼架...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
電話メインのお仕事♪難しいスキルは一切不要◎お休みは常に3連休!エレベーターに関する問合せ☆テレマやテレアポ経験活かせる♪長期で働いているスタッフ多数!残業ナシ☆受入れ体制バッチリ!...
株式会社スタッフサービス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*建築物環境報告書制度に関する相談対応*電話の対応記録の入力・報告書などの作成*各種フォームの構築・専用ホームページの開設準備*マニュアル・手...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★☆テレアポだけじゃない!事務要素もマルチに活躍できる場です☆★リストごとにかけていけばOK♪保育士さんのスキル向上のための研修へのご案内をお願いします☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\残業少なめ♪/社外向けにキャリアアップ研修の提案、ご案内をお電話で対応いただくお仕事です♪営業職やテレマーケティングの御経験が生かせるお仕事です♪...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターCMでもおなじみ!「即戦力・ハイクラス人材の転職サイト」を運営する有名IT企業にて、人材採用を検討中の企業に電話をかけ、商談設定までをおこなう...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
6日前はたらこねっと
有名*五つ星ホテル★ウォーターサーバー、休憩室あり!社員食堂もあり、ビュッフェ形式の美味しいランチが無料で食べられます^^海外のお客様も多いため英語力活かせますよ!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1675円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム