99件
ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
1日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社東京海上日動キャリアサービス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター○保険金請求書類の不備照会○保険金支払いに関する問合せ対応└ご契約者様、親族の方、代理店からの「支払いはどうなっているか?」「契約内容を教えて...
株式会社日本パーソナルビジネス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/フォーマット通りに答えればOK問い合わせ対応!\▼具体的には・・・?「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様から...
株式会社日本パーソナルビジネス
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/フォーマット通りに答えればOK問い合わせ対応!\▼具体的には・・・?「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様から...
株式会社グランド
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター未経験さんも安心!しっかり研修あり!《機種変更に伴うメール設定や料金プラン説明など、スマホに関わるお問い合わせ対応》▼お問い合わせの内容は、、...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
【3月スタート!】スニーカーOK♪OJT研修あり!安心スタート♪週4日~5日OK!就業時間もご相談◎自分にあった働き方ができる!弊社スタッフ活躍中!受け入れ体制◎同時期スタートの仲間がいて安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
【3月開始!】スニーカーOK♪OJT研修あり!安心スタート♪週4日~5日OK!就業時間もご相談◎自分にあった働き方ができる!弊社スタッフ活躍中!受け入れ体制◎同時期スタートの仲間がいて安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0088964
1日前マイナビバイト
●商品に関する問合せ対応 →商品は2つだけ!※研修・OJTもしっかりあるので安心ですね☆※トークスクリプトもあるので決まったことを話すダケ☆...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話部門にて製品の問合せ対応業務をお任せします・受電対応(ヘッドセット使用)・電話対応しながらシステムへ対応記録を入力・代替機の発送業務・庶務...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*商品に関する問合せ対応 →商品は2つだけ!※研修・OJTもしっかりあるので安心ですね※トークスクリプトもあるので決まったことを話すダケ【...
株式会社アクセル
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】 ・古着や食器、ブランド品や貴金属、不用品などの出張買取のご案内業務 「不用品ないですか?」と確認頂き、買取にお伺いする日時調整な...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*商品に関する問合せ対応 →商品は2つだけ!※研修・OJTもしっかりあるので安心ですね※トークスクリプトもあるので決まったことを話すダケ【...
パーソルマーケティング株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ネットスーパーに関するカスタマーサポート&データ入力のお仕事】・ネットスーパーアプリに関する問い合わせ対応アプリの使用方法、登録方法、商品不...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(東京) 本社
3日前はたらこねっと
★50代も活躍中!弊社スタッフさんも多数活躍されている企業様です!★大手で長期安定的に稼ぎたい方におすすめ!★高時給*日収1万2千円~★土日祝休み&残業なし×希望休みOK!家庭と両立しやすい◎...
株式会社セリオ
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*かかってくる内容はとってもシンプル!業務も単純作業*【お仕事内容】銀行やATMなどの建物点検の開始&終了受付やセキュリティーサービス利用中の...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム