47件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テンプのスタッフ活躍中受け入れ態勢◎仲間と一緒に働こう☆新高円寺駅徒歩3分駅チカで通勤ラク♪自転車通勤もOKです◎未経験OK♪難しいスキルは必要なし!OJTもしっかりあるので安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
新高円寺駅徒歩3分駅チカで通勤ラク♪自転車通勤もOKです◎未経験OK♪難しいスキルは必要なし!OJTもしっかりあるので安心♪テンプのスタッフ活躍中受け入れ態勢◎仲間と一緒に働こう☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テンプのスタッフ活躍中受け入れ態勢◎仲間と一緒に働こう☆新高円寺駅徒歩3分駅チカで通勤ラク♪自転車通勤もOKです◎未経験OK♪難しいスキルは必要なし!OJTもしっかりあるので安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
CMでも有名♪大手セキュリティ会社★ここでしかできないお仕事です!事故にあったお客様と隊員をつなぐお仕事!感謝の言葉をいただける♪週2~相談OK★プライベートに合わせて働こう!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テンプの仲間がたくさん◎アクセスGOOD!新高円寺から徒歩3分♪自転車通勤もOK☆お近くの方必見!未経験OK!難しいスキル不要♪しっかりOJTで安心してスタート☆時短相談OK◎自由な働き方が叶う♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
しっかりOJTで安心してスタート☆時短相談OK◎自由な働き方が叶う♪テンプの仲間がたくさん◎アクセスGOOD!新高円寺から徒歩3分♪自転車通勤もOK☆お近くの方必見!未経験OK!難しいスキル不要♪...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】受電メインのコールセンター職!テレアポ・ノルマはありません社歴に関係なく良い提案はどんどん取り入れる環境のため自身の発想が実現化することができます彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お客様対応→事故があった際、住所などを聞きGoogleマップにて現場の特定します!*隊員からの問い合わせ対応→事故現場の目印等の問合せがあり...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*業務の流れ* 【1】ビルやマンションの業者から設備点検開始の電話連絡→点検する場所など確認、注意事項のお伝えして終話 【2】点検の日時・点検...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*業務の流れ* 【1】ビルやマンションの業者から設備点検開始の電話連絡→点検する場所など確認、注意事項のお伝えして終話 【2】点検の日時・点検...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*業務の流れ* 【1】ビルやマンションの業者から設備点検開始の電話連絡→点検する場所など確認、注意事項のお伝えして終話 【2】点検の日時・点検...
ジョブスタイル株式会社【001】 3454
10日前タウンワーク
【 賃貸保証会社の営業支店でのお仕事 】 ◇不動産屋さんからの問い合わせ対応 ◇物件を借りている方からの問い合わせ対応 ◇データ入力 ◇資料作成 ◇電話・来客対応 ◇他、庶務業務 など ▼仕事に慣れて...
株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~病院の予約変更・受付コールセンターでのお問合せ対応~・予約変更、キャンセル受付・外線電話の取次ぎ・患者ID作成、患者への送り状の作成、検診結...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大学生協でも有名な共済組合でのお仕事!派遣の方多数就業中!電話対応のお仕事!取り次ぎのみ♪マニュアルもあるので安心◎~16:30までや10:00~も相談OK!プライベートとの両立がしやすい◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
マニュアル完備!内容を聞いて別部署へ取り次ぐだけ◎クレームなし!テンプの方も活躍中!質問もしやすい環境です◎\服装、ネイル、髪色自由/スニーカー勤務もOK!テンプから就業している方が多くて安心!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム