309件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116055
2日前タウンワーク
●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします!●対応結果のデータ入力●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環境◎ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0984250
2日前タウンワーク
~確定拠出年金に関しての問合せ(受信)をお願いします☆★~●電話で加入者からの各種問合せ└年金制度・運用・商品について等(丁寧な研修がありますの未経験の方も大歓迎ですよ♪)●メールの翻訳☆直接雇用の切...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
駅近でキレイなオフィス!未経験の方でもスキルアップを目指せるフォローアップ体制が整っている部署です。未経験の方でも挑戦いただけます!...
アデコ株式会社 池袋支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】スポーツ用品・機器業界のトップ企業として業界をリードして更なる成長を続ける企業です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】しっかりとした研修があるので、確定拠出年金初心者の方でも安心してエントリーいただけます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\手厚いフォローで未経験の方をサポート!スタッフさんからも評判です♪/手厚い研修で不安なことは周りに聞ける環境◎マンパワースタッフさんご活躍中です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《駅直結!人気の新宿エリア☆》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《駅直結!人気の新宿エリア☆》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
駅近でキレイなオフィス!未経験の方でもスキルアップを目指せるフォローアップ体制が整っている部署です。未経験の方でも挑戦いただけます!...
アデコ株式会社 池袋支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】スポーツ用品・機器業界のトップ企業として業界をリードして更なる成長を続ける企業です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【服装自由】【ネイル・髪型自由】【新宿駅徒歩圏内】◇成長中!金融サービス会社でお電話のお仕事◇◎風通しの良いベンチャー企業...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0089293
2日前タウンワーク
【既存のお客様により良いサービスのご提案をお願いします☆】■定期通信販売の新規アウトバンドコール業務です(目標100件/日)・アップセル(お客様へより単価の高い商品を購入してもらうための営業)・休眠顧...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106595
2日前タウンワーク
●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします!●対応結果のデータ入力●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環境◎ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106480
2日前タウンワーク
●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします!●対応結果のデータ入力●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環境◎ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106525
2日前タウンワーク
●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします!●対応結果のデータ入力●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環境◎ ...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2425円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム