207件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
服装・髪型・ネイル自由♪ 未経験からスキルアップ可能♪ 手厚い研修があり、安心して就業できます♪ リストを元に法人顧客へお電話し、営業の方に引継ぐまでの一連業務をお任せします♪...
株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター
3日前はたらこねっと
*電話代行サービスを提供する企業*アウトバウンドチームでかんたんなご案内コールをお願いします!▽服装・ネイル自由▽土日祝休み▽10時出社【来社不要!WEB登録受付中】...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】しっかりとした研修があるので、確定拠出年金初心者の方でも安心してエントリーいただけます。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】日本初のスマホ証券としてサービス展開。「わずか1,000円でリアルタイムに株式投資できる仕組み」の作りサービスを拡大している。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
人気エリア★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK♪残業はほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
GW明け開始もOK駅近でキレイなオフィス!未経験の方でもスキルアップを目指せるフォローアップ体制が整っている部署です。未経験の方でも挑戦いただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
☆未経験大歓迎☆手厚い研修で不安なことは周りに聞ける環境なのでご安心ください♪マンパワースタッフさんご活躍中です!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【西新宿エリア】保険業界/スタート日相談可/残業少なめ/1800円以上のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
3日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター
2日前はたらこねっと
\\新規★オープニング//新宿駅からアクセス可!「未経験」でも安心してご入職★イチから丁寧に教えて貰えます!▽服装・ヘアカラー・ネイル自由▽複数名の募集!【来社不要*WEB登録受付中】...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
2日前はたらこねっと
未経験大歓迎!腰を据えて長く働きたい方にオススメ!中途採用で入社した人が9割ですので、非常に馴染みやすい環境です日頃からなんでも相談できる雰囲気がある、お仕事しやすい企業です。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《高時給1830円!》《新宿&都庁前駅チカ!》《即日スタート☆5月開始の相談可!》《派遣スタッフ活躍中☆》...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】住まいを通じて「安心で豊かな暮らし」を実現する企業です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用可能性あり】【未経験OK】【大手住宅メーカー勤務】◆問い合わせ対応+事務のお仕事◎経験詰めます!◎派遣スタッフの方多数就業中...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《高時給1830円!》《新宿&都庁前駅チカ!》《即日開始の相談可!》《派遣スタッフ活躍中☆》...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1677円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム