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株式会社ノース 東京登録センター[005]
6日前はたらこねっと
■ドコモの大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)■毎月評価インセンティブ有(3,000円~15,000円)...
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】CMで有名な建設業向けアプリの提供会社です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
\英語スキル活かしたい方へおすすめ!/【ほぼ残業なし】【服装自由】◎雰囲気が良い職場と評判!長期就業者多数◎直接雇用の実績あり...
株式会社ビッグアビリティ
1日前コボット
手厚い研修とサポート体制があるので安心 入社祝い金総額5万円(社内規定あり) 大手企業で安心して長期就業可能...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
5日前はたらこねっと
◆手厚い研修とサポート体制があるので安心◆入社祝い金総額5万円(社内規定あり)◆大手企業で安心して長期就業可能♪...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【高時給2250円】【残業なし】【人気の財団法人】\都の環境施策に貢献!制度施行に向けた総合相談窓口でのお仕事/◎建築物の省エネ性能や再エネ設備等に関する技術的な助言・問合せ対応!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
<外資系ホテル>海外のお客様も多いため英語力活かせます♪就業先は社員食堂、休憩室もあり!コーヒーも無料です*新宿駅から徒歩12分なので、仕事帰りはディナーやショッピングも楽しめます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
10日前はたらこねっと
エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人でのお仕事!残業基本なし!ワークライフバランスをしっかり取りたい方にオススメ♪...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
●大手企業で充実した研修があるので未経験でも安心♪●各種社会保険完備●有給休暇●毎月インセンティブ支給(最大15000円)●毎月うれしい皆勤賞あり(7,000円)●スマートフォンに関する知識が身につく...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
10日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 在宅ができる環境がある方は、在宅勤務を推奨♪ 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ ...
株式会社フェイス (005)
6日前はたらこねっと
☆しっかり研修で未経験から始められる☆■慣れたら在宅勤務可■インセンティブ制度あり (最大15,000円/月)■Docomoユーザーの方はポイントバック!■有給取得率100%■社会保険即日加入...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
1日前はたらこねっと
研修充実!未経験からでもOK!取引先企業からの問い合わせ対応なので安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【高時給2000円】【人気の新宿エリア/地下道直結!雨でも濡れずに通勤】◆外資系医療機器商社のマーケティング部門にてテレアポのお仕事◎弊社スタッフの方も活躍中の企業...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
2日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!頑張った分はインセンティブとしてお給料に上乗せ★...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1687円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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