339件
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期>> 月収35万以上も可 <<経験・スキル活かして高収入Get↑▼就業条件......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 高時給×長期安定ワーク /▼4名募集......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 即日開始×長期安定ワーク /業務に慣れてきたら在宅勤務OK!(週2日程度)......
株式会社ビッグアビリティ
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\大手・ドコモでのお仕事/(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プランの見直し、提...
株式会社ビッグアビリティ
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\総額5万円もらえるキャンペーン対象の求人です♬/(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ...
株式会社ビッグアビリティ
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\大手・ドコモでのお仕事/【お仕事内容】(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プラ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅からすぐ!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!OJTあり!ブランクOK! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!近くには飲食店・コンビニもあります!...
株式会社スタッフサービス/22-04247270
2日前マイナビバイト
新宿NSビル勤務! 都庁前駅から徒歩3分! 派遣スタッフ就業中! マニュアルがあり安心です【お仕事の内容】 建築物環境報告書制度に関する相談対応、 電話の対応記録の入力・報告書などの作成、 各種フォー...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*建築物環境報告書制度に関する相談対応*電話の対応記録の入力・報告書などの作成*各種フォームの構築・専用ホームページの開設準備*マニュアル・手...
株式会社ノース
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター****ドコモ各センター合計100名募集****勤務地も多数あり!選べるお仕事多数!【 ドコモ総合インフォメーションセンターでの問い合わせ対応...
株式会社アーデントスタッフ 本社
4日前はたらこねっと
7/7スタート★新宿駅直結ビルだから通勤もとっても便利♪未経験者も丁寧な研修があるので安心して始められますよ♪...
オプト株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~仕事内容~大手通信キャリア「ドコモ」の総合ICセンターにて、各種お問合せ対応をお願いします!▽主な業務内容・契約内容や料金プランに関する問合...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
9日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!頑張った分はインセンティブとしてお給料に上乗せ★...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
9日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\サポート体制充実*未経験OK/大手通信会社のサービス各種手続きに関する問合せ対応のお仕事です!具体的には・・・「登録住所を変更したい」「支払...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1687円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム