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株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
■ドコモの大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)■毎月評価インセンティブ有(3,000円~15,000円)...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
1日前はたらこねっと
◆最初は通訳業務からスタート。◆徐々にステップアップし、約半年後にはお客様からのお問合せを直接対応します!◆手厚い研修とサポート体制があるので安心...
株式会社ビッグアビリティ
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\大手・ドコモでのお仕事/(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プランの見直し、提...
株式会社ビッグアビリティ
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\総額5万円もらえるキャンペーン対象の求人です♬/(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ...
株式会社ビッグアビリティ
6日前コボット
手厚い研修とサポート体制があるので安心 入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\大手・ドコモでのお仕事/【お仕事内容】(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プラ...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
2日前はたらこねっと
正社員登用あり!スーパーバイザー未経験OKのレア求人です。...
アデコ株式会社 西東京支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】作り手のこだわりや商品の背景にある物語をお伝えすることによって、お客様に豊かな気持ちになっていただきたいという思いを持っている企業です...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
●大手企業で充実した研修があるので未経験でも安心♪●各種社会保険完備●有給休暇●毎月インセンティブ支給(最大15000円)●毎月うれしい皆勤賞あり(7,000円)●スマートフォンに関する知識が身につく...
株式会社ノース
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター****ドコモ各センター合計100名募集****勤務地も多数あり!選べるお仕事多数!【 ドコモ総合インフォメーションセンターでの問い合わせ対応...
アデコ株式会社 銀座支社
2日前はたらこねっと
*あのCMでもお馴染みの大手カード会社のグループです*長期の案件です。朝ゆっくり9:45スタート×残業少なめなのでプライベート重視派の方にぴったり!多数のアデコスタッフが長期的に活躍中!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
服装・髪色自由(髭・ネイル・ピアスもOK)◎デスクに適宜飲食・お菓子など持ち込みもいただけます◎平日のみ・残業なしなのでワークライフバランスが保てますね◎...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【初台エリア】ITサービス/NTTグループ/在宅あり/残業少なめ/営業のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<確定拠出年金お問合せ対応> ・電話やメールでの加入者等からの問合せ対応、処理依頼の受付・確定拠出年金の制度、各種手続き方法、金融商品について...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】サプリメント定期契約の休眠顧客への営業コールや企業向けにシステム導入の営業架電・求人営業の代理架電といった各種商材の営業コールをお...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1687円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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