78件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の実績豊富】【髪色・ネイル・服装自由】◎クラウド会計サービス会社にてカスタマーサポート業務◇移転したばかりの綺麗なオフィス!◇風通し良く働きやすいと評判!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
髪・服・ネイル・髭・ピアス自由★ドリンク飲み放題・アイス食べ放題安心の社員の方からのOJTあり◎相談もしやすい雰囲気だから心配なし!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
髪・服・ネイル・髭・ピアス自由★ドリンク飲み放題・アイス食べ放題安心の社員の方からのOJTあり◎相談もしやすい雰囲気だから心配なし!...
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
≪アデコスタッフも安定活躍中*自由で働きやすい環境*スキルアップ応援≫【企業紹介】オフィスの過ごしやすさが大好評!...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お預かりしている商材がこの世に一つしかない貴重なものであるため、体系化されたマニュアルはあるものの顧客ニーズに柔軟に寄り添うカスタマーサポートができます...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
先取り/4月STARTのオシゴトプライベート重視派必見☆『実働7h』研修体制しっり◎座学やロープレ有!同業務の派遣STAFFもいて心強い☆<高時給1900円>安定収入GET☆残業ナシ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
先取り/4月STARTのオシゴトプライベート重視派必見☆『実働7h』研修体制しっり◎座学やロープレ有!同業務の派遣STAFFもいて心強い☆<高時給1900円>安定収入GET☆残業ナシ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
先取り/4月STARTのオシゴトプライベート重視派必見☆『実働7h』研修体制しっり◎座学やロープレ有!同業務の派遣STAFFもいて心強い☆<高時給1900円>安定収入GET☆残業ナシ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
先取り/4月STARTのオシゴトプライベート重視派必見☆『実働7h』研修体制しっり◎座学やロープレ有!同業務の派遣STAFFもいて心強い☆<高時給1900円>安定収入GET☆残業ナシ◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
・服装自由!金髪OK!・ネイル、アクセサリーもOK!・おうちで簡単WEB登録実施中・履歴書、証明写真のご用意不要...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆旅行会社での電話業務/日曜休み♪週休2日!駅から徒歩圏内◎ランチスペース・休憩室完備! カジュアルなデニムスタイル*ネイルで勤務!同じ業務の方が複数名いるので安心ですよ!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【在宅OK/週3-4出社】【直接雇用の実績豊富】【髪色・ネイル・服装自由】◆クラウド会計サービス会社でカスタマーサポート◆◎移転したての綺麗なオフィス/風通し良い環境...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
1日前はたらこねっと
【充実した教育体制】基本知識、商品知識など覚えることは多いですが、丁寧に時間を掛けて教えていただける環境です!保険の案内・販売はありません!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
スニーカー勤務OK◎休憩室・ロッカー完備◎MPスタッフさんご活躍中の企業◎研修もしっかりあるので業界未経験でもご安心ください♪...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
1日前はたらこねっと
【充実した教育体制】基本知識、商品知識など覚えることは多いですが、丁寧に時間を掛けて教えていただける環境です!保険の案内・販売はありません!...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1647円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2189円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム