97件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
若年層が大活躍しています!!新規部署立ち上げのSVとなるため、意欲をもってコールセンター全体のパフォーマンス向上のできる方であれば、経験が少なくても是非ご応募ください。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
弊社スタッフ活躍中の企業様です!就業しやすいと評判も高い!!IT系ベンチャー企業様で架電をしているオペレーターのSVをお任せいたします!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
5日前はたらこねっと
高時給2000円~!30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験も可!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
新着はたらこねっと
【週4~OK/残業なし】【直接雇用の実績あり】【髪色ネイル,服装自由】◎クラウド会計サービス会社にてカスタマーサポート◇移転したばかりの綺麗なオフィス!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
OFFICE環境◎<フリードリンク無料アイス有>未経験START大歓迎☆彡<高時給1950円>月収31万円over収入◎しっかり研修があります☆彡大崎駅から歩いて3分で着く...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
OFFICE環境◎<フリードリンク無料アイス有>未経験START大歓迎☆彡<高時給1950円>月収31万円over収入◎しっかり研修があります☆彡大崎駅から歩いて3分で着く...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
OFFICE環境◎<フリードリンク無料アイス有>未経験START大歓迎☆彡<高時給1950円>月収31万円over収入◎しっかり研修があります☆彡大崎駅から歩いて3分で着く...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
◆◆コミュニケーション力を活かせるお仕事です◆◆就業先は有名大手通販サイトです。大勢のマンパワースタッフさんがご活躍中です!...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】皆様ご存知の有名大手Eコマースサイト運営企業。世界15か国にてECサイトを展開しています。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【週4・時短OK/残業なし】【未経験OK】【直接雇用の可能性/実績あり◎】◆クラウド会計サービス会社にて架電のお仕事◎髪色・ネイル・服装自由...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】自由で多様性を尊重する社風で自分のペースでお仕事を進めることができます!【部署紹介】派遣社員が多数活躍中!新型コロナウィルス対策有り!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
時間えらべる→9:30-18:30or10:00-19:00★週4も相談可能◎ビジネスメールor電話対応経験あるかた♪残業なし◎Salesforce+Googleスプレッドシート使用!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
今話題の福利厚生サービス企業にて、法人向けのインサイドセールスをお願いします!クレーム対応無し♪弊社スタッフさまも複数名大活躍中!!時短・日短もご相談下さい!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
4日前はたらこねっと
・マザーズ上場企業でのお仕事です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
ゆったり朝は9時半スタート★無理なくハタラク★土日祝お休み☆アクセス抜群◎駅チカオフィス働き方イロイロ☆週4日勤務でもOK☆定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!問い合わせ対応などの事務☆...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1705円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム