38件
株式会社ドム
14日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!@ロードサービスオペレーター 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
14日前コボット
20名大量募集/時給2100円コールセンター 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
14日前コボット
7名募集★時給2030円!ロートサービスに関する問い合わせ対応 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
14日前コボット
【時給2030円】「困った」を助けるしごと!サポートOP★ 12月スタート 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
14日前コボット
【時給2030円】未経験OK髪色・服装自由!コールセンター 12月スタート 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
2月から新しいお仕事始めたい方に収入重視派必見の★高時給1950円★9:30始業で朝はゆっくり出勤彡ピタッと定時退社★じぶん時間GET!アクセス◎駅からちょこっと歩けば職場☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!アクセス◎駅からちょこっと歩けば職場☆服装・髪色・ネイル自由/9:30分始業で朝はゆっくり出勤彡ピタッと定時退社★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
来年から新しいお仕事始めたい方に収入重視派必見の★高時給1950円★9:30分始業で朝はゆっくり出勤彡ピタッと定時退社★じぶん時間GET!アクセス◎駅からちょこっと歩けば職場☆...
ランスタッド株式会社(オフィス) 東京第1営業部(東京本社)
9日前はたらこねっと
時短勤務も相談OK!残業なしでおうち時間充実!定時にサクッと終われる!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
株式会社ドム
14日前コボット
ミドル世代活躍中未経験歓迎車事故のヘルプコールwork! 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
14日前コボット
ミドル世代活躍中未経験歓迎車事故のヘルプコールwork! 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
無料のお菓子や過ごしやすい休憩スペースありイマ人気☆IT業界へ☆朝は少しゆったり9時半スタート!毎日NO残業デーって嬉しいオシャレ&新築のキレイなOffice+*無理なくハタラク★土日祝お休み☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!オシャレ&新築のキレイなOffice+*無理なくハタラク★土日祝お休み☆朝は少しゆったり9時半スタート!毎日NO残業デーって嬉しい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
無料のお菓子や過ごしやすい休憩スペースありイマ人気☆IT業界へ☆朝は少しゆったり9時半スタート!毎日NO残業デーって嬉しいオシャレ&新築のキレイなOffice+*無理なくハタラク★土日祝お休み☆...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
10日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1720円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム