245件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
残りあと1名の募集☆未経験OK!夜間勤務のお仕事です。幅広い年齢層のメンバーが活躍する部署での増員ポジション。同じ仕事をしているメンバーも在籍。分からないことはしっかり教えていただけるのも安心です◎...
株式会社カインズサービス
2日前コボット
シフト制だから好きな曜日に休める!社内は穏やかな方ばかりで働きやすいと評判です☆落ち着いた環境でもくもく仕事をしたい方におすすめ!駅チカのキレイなオフィスです20代~40代の女性が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*エンドユーザー・代理店への電話応対など ※丁寧な研修があります 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要◆電話業務の経験がある方...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【大崎・五反田エリア】リース業界/三菱電機グループ/未経験OK/即日スタート/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
2日前はたらこねっと
駅近/残業なしでプライベートも充実!【企業紹介】研修充実で安心の環境!電話業務未経験者も大歓迎!スキルアップに最適!同時スタートの仲間が多数います!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
9時~17時半の内実働6.5時間以上でOK!じぶん時間と両立♪服装・髪型・ネイル・ピアスなんでもOK☆オシャレを楽しもう♪テンプの仲間が多数安定して活躍中!物腰の柔らかい方が多い環境です◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
事務未経験歓迎/!きちんと教えてくださるから安心です☆服装・髪型・ネイル・ピアスなんでもOK☆オシャレを楽しもう♪テンプの仲間が多数安定して活躍中!物腰の柔らかい方が多い環境です◎時短もOK!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【週4~時短OK/時間選べる】【電話なし】【直接雇用可能性あり】◎クラウド会計サービス会社/チャット・メール問い合わせ対応◇服装・髪色・ネイル自由!◇弊社スタッフも大勢活躍中の会社!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
〇●未経験歓迎~丁寧な研修で1からSTART・GW明け5/7開始!●〇大手メガバンクでのお仕事♪*未経験からSTARTした仲間が多く活躍中!社員さんがたくさん♪手厚いフォローあり働きやすい♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手都市銀行でのカードローン新規受付に関するお客様対応のお仕事です!研修しっかりで安心◎営業要素やノルマなどはありませんのでご安心ください♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《キホン残業なし♪》《無料シャトルバスあり☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《目黒駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《残業なし☆》《服装自由☆スニーカー&デニムOK☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《目黒駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《残業なし☆》《服装自由☆スニーカー&デニムOK☆》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
働きやすいと評判★テンプの仲間も活躍中の企業♪事務未経験OK★研修もあるから安心♪同じ業務の方が多数いるから安心♪派遣→直接雇用の実績多数☆服装カジュアルOK☆ネイルも自由です♪スキル不要◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《キホン残業なし♪》《無料シャトルバスあり☆》《開始日相談可!》...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1667円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム