logo

東京品川区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

22件

【問い合わせ受付】登録制*WEBで完結&来社不要★未経験・・短期OK

Career Place Plus ※勤務地:目黒エリア【お仕事№/006】

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 目黒駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+17

\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...

【問い合わせ受付】登録制*WEBで完結&来社不要★未経験・・短期OK

Career Place Plus ※勤務地:五反田エリア【お仕事№/006】

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 五反田駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+17

\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...

【問い合わせ受付】登録制*WEBで完結&来社不要★未経験・・短期OK

Career Place Plus ※勤務地:大崎エリア【お仕事№/006】

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 大崎駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+17

\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...

【問い合わせ受付】登録制*WEBで完結&来社不要★未経験・・短期OK

Career Place Plus ※勤務地:大井町エリア【お仕事№/006】

  • 勤務地東京都 品川区 京浜東北線 大井町駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+17

\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...

<土日祝休み×10時~>家賃未払いのご案内コール@五反田

株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター

  • 勤務地東京都 品川区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+17

家賃の支払いをうっかり忘れてしまった方にご案内のご連絡をお願いします!▽時給1600円+交通費全額支給▽土日祝休み、残業ナシ【来社不要!WEB登録】も受付中!...

\山手線五反田駅/服装自由!スクリプト有*電話対応▼土日祝休

株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪

  • 勤務地東京都 品川区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+24

【週3×6h】短期限定◆扶養内OK/高時給1800円@コール12月スタート、1月スタートもOK!▼WEB登録で楽々お仕事スタート⇒履歴書不要&来社不要(規定あり)...

【週3×6h】短期限定◆扶養内OK/高時給1800円@コール

株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪

  • 勤務地東京都 品川区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

14日前はたらこねっと

+24

\山手線五反田駅/服装自由!スクリプト有*電話対応▼土日祝休12月スタート、1月スタートもOK!▼WEB登録で楽々お仕事スタート⇒履歴書不要&来社不要(規定あり)...

東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1720となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
東京都品川区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系