167件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★営業経験者、必見!!◎大手企業でスキル活かすチャンス☆★食堂あり!休憩室あり♪☆緑の多い素敵なオフィス☆快適環境です♪◎残業ほぼなし!★実働時間8時間でしっかり収入確保♪◎服装・髪色・ネイル自由~☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
「やる気」があれば大活躍中♪*残業なしでもがっつり稼げる↑↑リストに沿って架電&アポ取り☆トークスクリプトあります!まだまだ新しい会社で新しい自分も発見できる!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
太陽光発電等の企画設計などコンサルティングを行う企業でインサイドセールスのオシゴト★★9時始業、または10時始業が選べます!コミュニケーション力活かしてオシゴトしませんか♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
20~50代の幅広い年齢層の方が活躍中!派遣スタッフの方も20名以上活躍中☆デニム・スニーカーなど服装自由♪髪色やキラキラネイルなどもOK☆ウォーターサーバー・コーヒーマシンが無料★...
株式会社スタッフサービス/22-04282661
2日前マイナビバイト
〈情報通信関連の会社〉駅直結で雨の日でも通勤便利! オフィカジOKです! 【お仕事の内容】 企業に対しての架電業務、 架電対象リストの作成・精査、 営業の請求書作成サポートなどをお願いします。 ※在...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
メール問合せ選任のポジション!駅チカで通勤に便利な立地です♪...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】故障、事故やトラブルの内容を受付、対応する部門となっております。車両基本情報やシステムの操作などの研修がありますので、知識がない方でも安心して就業していただけます。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】未経験OK【高時給1950円】ほぼ残業なし◆ソーラーパネル設置などを行う会社での電話業務◎OJTでしっかり教えて頂けるので安心◎人と話すことが好きな方大歓迎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
複数名・増員募集♪月~土(日祝はお休み)の週5日シフト制♪OJT3ヶ月予定でじっくり教えて頂ける環境です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!OJTしっかり!質問しやすい環境! 幅広い年齢層の方が活躍中!マニュアルあり!ビル・オフィスきれい!人間関係がよい職場環境です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
時給1900円*保管庫・貴重品保管サービスの問い合わせ対応をお任せします◎既存のお客様をメインにサポートです*...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
メール問合せ選任のポジション!駅チカで通勤に便利な立地です♪...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】故障、事故やトラブルの内容を受付、対応する部門となっております。車両基本情報やシステムの操作などの研修がありますので、知識がない方でも安心して就業していただけます。...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】故障、事故やトラブルの内容を受付、対応する部門となっております。車両基本情報やシステムの操作などの研修がありますので、知識がない方でも安心して就業していただけます。...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】故障、事故やトラブルの内容を受付、対応する部門となっております。車両基本情報やシステムの操作などの研修がありますので、知識がない方でも安心して就業していただけます。...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1731円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム