112件
株式会社カインズサービス
9日前コボット
☆クレームほぼなし!研修充実のため働きやすい☆ ☆駅チカのキレイなオフィスです☆ ☆事前に伝えればお休みもとりやすい☆ 服装自由でアクセもOK☆20代~40代の女性が活躍中です!...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
2日前はたらこねっと
【充実した教育体制】基本知識、商品知識など覚えることは多いですが、丁寧に時間を掛けて教えていただける環境です!保険の案内・販売はありません!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
スニーカー勤務OK◎休憩室・ロッカー完備◎MPスタッフさんご活躍中の企業◎研修もしっかりあるので業界未経験でもご安心ください♪...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
2日前はたらこねっと
【充実した教育体制】基本知識、商品知識など覚えることは多いですが、丁寧に時間を掛けて教えていただける環境です!保険の案内・販売はありません!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター生花の配達受注業を行っている企業でのSV業務・お客様からの電話でのお花の受注業務(受信)、問合せ一次受付、対応履歴入力・手上げ対応、エスカレー...
株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社
5日前はたらこねっと
≪早春*時給アップキャンペーン実施中!≫3月末までに応募すれば、この時給のままずっと働ける*このチャンスをお見逃しなく!...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】メール・電話での顧客対応及び事務処理業務を行うポジションです!お客様からの要望をお伺いしてそれに沿った提案まで行うため、やりがいがあります...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<社員登用実績有◎>分からないことも聞きやすい雰囲気◎研修+フォローをしっかりしてくださるので安心して長期的にご就業を頂けます♪オフィスワーク未経験の方も大歓迎!是非ご応募ください☆彡...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【品川・大崎エリア】クレジット業界/未経験OK/3月スタート/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
3月開始もOK◎マンパワースタッフさんの社員登用実績複数あり◎安心・安定の働きやすい一部上場企業でのお仕事です◎分からないことも聞きやすい雰囲気◎フォローをきちんとしてくださる穏やかで和やかな職場◎...
株式会社JR東日本パーソネルサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【スキル不要!】モニタリング&電話でご案内JR東日本グループのクレジットカード会社で不正利用のモニタリングを行ないます。派遣スタッフから社員に...
株式会社レゾナゲート
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇免許・車の知識不要!受信オペレーターのお仕事!・ロードサービスの受付や手配・故障・トラブルなどの事故受付・お客様の状況ヒアリング・ご契約内容...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【既存の法人からの問い合わせ対応】自動車業界向けの法人向けシステムに関して、使い方などの問い合わせにお答えいただくお仕事です(しっかりとした研...
株式会社ベルシステム24
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<ネオファースト生命のコールセンターで、お客様からのお問合せ対応>【主な業務】・契約者や被保険者の方々からの各種手続きの受付・保険に関する質問...
株式会社ドム 西新宿本社
3日前はたらこねっと
【3/3スタート】高時給1750×未経験OK@自動車保険OP2月スタート、3月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1647円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2189円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム