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アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
2日前はたらこねっと
駅近/残業なしでプライベートも充実!【企業紹介】研修充実で安心の環境!電話業務未経験者も大歓迎!スキルアップに最適!同時スタートの仲間が多数います!...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】メール・電話での顧客対応及び事務処理業務を行うポジションです!お客様からの要望をお伺いしてそれに沿った提案まで行うため、やりがいがあります...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手都市銀行でのカードローン新規受付に関するお客様対応のお仕事です!研修しっかりで安心◎営業要素やノルマなどはありませんのでご安心ください♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
服装自由!ムズカシイOA操作はありません。研修しっかり×環境もよく安心してお仕事頂けます☆10名募集なので同期ができるのも安心ですね★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大崎広小路より徒歩1分、五反田より徒歩8分です◎主にスペイン語の翻訳業務をお願いいたします!スペイン語ができればOKです!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
2日前はたらこねっと
駅近/残業なしでプライベートも充実!【企業紹介】研修充実で安心の環境!電話業務未経験者も大歓迎!スキルアップに最適!同時スタートの仲間が多数います!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
メール対応8割・電話対応2割程度のオペレータ業務をお願いします◎クラウド会計のトップシェア・大手有名会社でのお仕事です◎...
株式会社レゾナゲート
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇免許・車の知識不要!受信オペレーターのお仕事!・ロードサービスの受付や手配・故障・トラブルなどの事故受付・お客様の状況ヒアリング・ご契約内容...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話対応ナシのお仕事です・社内メンバーからの問い合わせの1次対応→適切な進め方や案件のステータス確認がメイン※社内ルール、マニュアルあり・案件...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手IT企業/お客様からのメールや電話での問合せ対応*メール:電話=8:2(ほぼ電話なしとのこと)問合せ内容:・サービスの操作方法(会計処理方...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
メール8割・電話2割のカスタマーサポート未経験START歓迎です☆彡<★髪・服・ネイル・ピアス自由★>土日祝休みで疲れを持ち越さない定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
4日前はたらこねっと
駅チカのキレイなオフィスです☆服装自由でデニムやアクセもOK☆20代~40代の男女が活躍中です!...
ギグワークスアドバリュー株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター社内の営業さんからの「新しく配信された曲が入っていない」「故障の可能性がありそう・・・」こんな質問を、マニュアルを見ながら答えるだけ!回答でき...
株式会社H4 首都圏オフィス【OS】[021]
11日前はたらこねっと
★オープニングスタッフ募集★同期たくさんで安心してお仕事スタートできますよ♪※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募を希望の方はWEBよりお願いいたします!...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
2日前はたらこねっと
服装自由の企業なのでデニムやスニーカーでもOKです!建物内にコンビニやレストランもあるのでお昼も困りません!スポーツイベントの公式サプライヤーにもなっている企業です。モノレールからは駅直結になります!...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1667円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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