20件
株式会社ドム
14日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!@ロードサービスオペレーター 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
14日前コボット
20名大量募集/時給2100円コールセンター 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
14日前コボット
【時給2030円】「困った」を助けるしごと!サポートOP★ 12月スタート 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
14日前コボット
【時給2030円】未経験OK髪色・服装自由!コールセンター 12月スタート 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
2月から新しいお仕事始めたい方に収入重視派必見の★高時給1950円★9:30始業で朝はゆっくり出勤彡ピタッと定時退社★じぶん時間GET!アクセス◎駅からちょこっと歩けば職場☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!アクセス◎駅からちょこっと歩けば職場☆服装・髪色・ネイル自由/9:30分始業で朝はゆっくり出勤彡ピタッと定時退社★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
来年から新しいお仕事始めたい方に収入重視派必見の★高時給1950円★9:30分始業で朝はゆっくり出勤彡ピタッと定時退社★じぶん時間GET!アクセス◎駅からちょこっと歩けば職場☆...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
13日前はたらこねっと
【週3×時短6h】短期or長期選択OK!服装自由♪ネイルやピアスもOK!コール12月スタート、1月スタートもOK!▼WEB登録で楽々お仕事スタート⇒履歴書不要&来社不要(規定あり)...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
13日前はたらこねっと
【短期】週3×時短6h/服装自由!未経験OK♪@電話対応12月スタート、1月スタートもOK!▼WEB登録で楽々お仕事スタート⇒履歴書不要&来社不要(規定あり)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
無料のお菓子や過ごしやすい休憩スペースありイマ人気☆IT業界へ☆朝は少しゆったり9時半スタート!毎日NO残業デーって嬉しいオシャレ&新築のキレイなOffice+*無理なくハタラク★土日祝お休み☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!オシャレ&新築のキレイなOffice+*無理なくハタラク★土日祝お休み☆朝は少しゆったり9時半スタート!毎日NO残業デーって嬉しい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
無料のお菓子や過ごしやすい休憩スペースありイマ人気☆IT業界へ☆朝は少しゆったり9時半スタート!毎日NO残業デーって嬉しいオシャレ&新築のキレイなOffice+*無理なくハタラク★土日祝お休み☆...
プログレ東京株式会社 東京 プログレ東京本社【01】
13日前はたらこねっと
【リーダー募集】正社員へのチャンス!服装、髪型、ネイル自由のサポートセンターでのリーダー候補を募集♪将来的には社員を目指してリーダーからその先へ!駐輪場のお客様や社内連絡対応のサポセンです!...
株式会社ドム
14日前コボット
山手線五反田駅/服装自由!スクリプト有コール土日祝休み 12月スタート、1月スタートもOK! WEB登録で楽々お仕事スタート履歴書不要&来社不要(規定あり)...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
8日前はたらこねっと
●即日~長期でのお仕事!役所のコールセンター!●粗大ごみに関する問い合わせ対応をお願いします!●経験を活かす!50代が活躍中です!●少しでも気になる方はまずはエントリー!...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1720円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム