世田谷区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

143件

【テレマーケティング(受信)】<SV業務お探しの方☆>高時給2200円!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117512

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩6分
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●メンバー状況の把握、エスカレーション対応 ●スケジュール管理、報告 ●日報、週報の作成 ●クライアントへの報告、連絡 ●基幹システムへの入力 など※マニュアルしっかりあり!社員の方にも聞ける環境で...

夜勤&時2500円〇専用システムに関する問い合わせ対応✨未経験OK*英語活かせる

株式会社カインズサービス

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<通信システム全般のお問い合わせ対応>〇衛星通信システムに関するお問合せ窓口〇マンション敷設のインターネット関連のサポート〇ネットワークの滞留...

【テレマーケティング(受信)】<SVのサブ業務☆>\高時給1950円!/

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117592

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●メンバー状況の把握、エスカレーション対応 ●スケジュール管理、報告 ●日報、週報の作成 ●クライアントへの報告、連絡 ●基幹システムへの入力 など※マニュアルしっかりあり!社員の方にも聞ける環境で...

<未経験OK>土日祝休み×月30万以上も可!大手メーカーで修理受付&カンタン事務

株式会社セリオ

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,900円〜1,950円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*未経験OK!大手エアコンメーカーで電話受付&カンタンな事務のサポートです!クレーム少なめ!電話対応内容も決まっているので安心!【仕事内容】・...

≪激レア案件!≫日払いok★アニメグッズの予約受付・データ入力

ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+26

/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...

営業スキルを活かせる!<高時給1900円>法人向けインサイドセールス

株式会社ベルシステム24

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+12

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター法人のお客様向けにアプリケーションの提案営業を行います。主な業務は、電話でのコミュニケーションを通じて、お客様のニーズを把握し、最適なソリュー...

【希少♫小田急線 経堂駅/時給1900円+交支】物件購入のオーナー様から修繕相談

株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス

  • 勤務地東京都世田谷区 東京都町田市 川崎市多摩区 川崎市麻生区 相模原市南区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+12

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<戸建て・マンションなどの修繕相談対応業務>【お仕事内容】一戸建て・分譲マンションご購入のオーナー様からの修繕のご相談対応、修繕の概算見積作成...

<未経験歓迎*駅チカ>シフト勤務*コールセンターのお仕事!

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+11

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター都市銀行コールセンターでのインバウンド(受信)のお仕事です各種ローンに関するお問い合わせの対応をお願いします 応募資格未経験OK / 英語力不...

\Max時給2300円!/登録内容の変更→PC入力*1h2,3件対応*受電のみ!

株式会社日本パーソナルビジネス

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,750円〜2,300円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...

《大量100名募集*採用率UP!》未経験OK*マニュアル通り読むだけの対応+入力

株式会社日本パーソナルビジネス

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,750円〜2,300円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...

マニュアル通りでOK!未経験大歓迎*自治体の問合せ対応など

株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,750円〜1,850円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験大歓迎!マニュアルに沿って確認するだけ!/▼お仕事例:*再配送に関する問い合わせ対応*自治体制度に関する問合わせ対応*ゴミ出しに関する...

高時給1750円交\シフト自由&残業なし✧/年齢不問✧相談コールセンター(受信)

株式会社ヒューマン・キャピタル・マネージメント

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・セレモニーの相談センターの受付・情報データ入力※わからないことや困った時のサポートも万全です!同じ業務の方がいるので安心して初めていただけま...

未経験OK!大手商社グループでテレマーケティング/事務

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車販売会社が利用している車検・点検予約スケジュールシステムの問合せ対応・電話やメールでのお問い合わせ(対応件数:30件程度/月)→方法:電...

\急募*週2~3在宅/スマホ操作やサービスの問合せ対応*未経験OK

株式会社グランド

  • 勤務地東京都新宿区 東京都世田谷区 東京都渋谷区 東京都中野区 東京都杉並区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

+13

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター未経験さんも安心!しっかり研修あり!《機種変更に伴うメール設定や料金プラン説明など、スマホに関わるお問い合わせ対応》▼お問い合わせの内容は、、...

【証券外務員】シフトが自由に選べる!週4~5日✨平日のみもOK♫

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社

  • 勤務地東京都港区 東京都世田谷区
  • 給与時給 1,700円〜2,070円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手都市銀行でお取引のあるお客さまへのヒアリング】*トークスクリプト完備で安心銀行員が営業を行うためのヒアリングをお願いします!・既に銀行と...

東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1568となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。