世田谷区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

177件

《リーダーポジション☆》土日祝休み!未経験でもスキルアップ★

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+16

リーダーやSVにチャレンジしたい方必見!メンバー管理や問い合わせ対応◎高時給2000円↑↑★身近に評価してくれる方がいるのでやりがいあります♪バス通勤できます♪自転車通勤もご相談ください!...

【時給2000円】コールセンターのリーダー業務☆社外対応など♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+15

SVのサポートやクライアント対応☆未経験から月収約32万でスキルアップ★やる気があれば未経験OK!メンバーから頼られるお仕事をお任せします♪将来に活かせる経験です★...

≪激レア案件!≫日払いok★アニメグッズの予約受付・データ入力

ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+26

/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...

【カタログギフトの予約受付】登録制*予約内容を確認するだけ!未経験OK≪高時給1900円≫

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:明大前エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 京王井の頭線 明大前駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★  未経験の方も大歓迎です◎ ...

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:三軒茶屋エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急世田谷線 三軒茶屋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【健康診断の予約受付】登録制≪高時給1900円×日払い◎≫予約日時を確認するだけ♪

ピックル株式会社 ※勤務地:三軒茶屋エリア/pyygmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急世田谷線 三軒茶屋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+13

▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:千歳烏山エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 京王線 千歳烏山駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【ワクチンの予約受付】登録制*≪案件復活≫日時の確認だけで...高時給1900円★日払い◎

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:明大前エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 京王井の頭線 明大前駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+17

/ 大人気★ 官公庁関連のお仕事* \ ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でお...

【カタログギフトの予約受付】登録制*予約内容を確認するだけ!未経験OK≪高時給1900円≫

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:三軒茶屋エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急世田谷線 三軒茶屋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★  未経験の方も大歓迎です◎ ...

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:明大前エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 京王井の頭線 明大前駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急世田谷線 三軒茶屋駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

<未経験歓迎駅チカ>シフト勤務コールセンターのお仕事!

アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【研修が充実している為、金融機関やコール業務未経験者でも安心】【服装自由】【残業なし】...

<残業少なめ>問い合わせ・データ入力◎車検に関するテレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【残業なし】【服装自由】【未経験OK/研修あり】◆大手商社グループにて路線利用者からの問い合わせ対応●弊社スタッフ多数活躍中!●事務経験積みたい/スキルアップしていきたい方歓迎♪...

<テレオペ>人気エリア開始日相談OK業界未経験OK

アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【企業紹介】顧客のニーズに総合的、かつ機動的にお応えするグループを目指す。...

\契約社員への登用前提/相続手続きのテレビ電話対応♪経験不問

日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,740円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+17

*複数名同時募集♪*うれしい7時間勤務♪*人気の大手銀行事務センター*お客様対応スキルが活かせる☆*相続手続きについての問い合わせをテレビ電話で対応!*直接雇用になれる紹介予定派遣♪...

東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1568となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。