世田谷区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

213件

【テレマーケティング(受信)】<SV業務お探しの方☆>高時給2200円!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117512

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩6分
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●メンバー状況の把握、エスカレーション対応 ●スケジュール管理、報告 ●日報、週報の作成 ●クライアントへの報告、連絡 ●基幹システムへの入力 など※マニュアルしっかりあり!社員の方にも聞ける環境で...

[派]\時給2200円/コールセンターのSV業務保育園の問合せ◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117512

  • 勤務地東京都 世田谷区/駒沢大学駅周辺
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+13

●メンバー状況の把握、エスカレーション対応●スケジュール管理、報告●日報、週報の作成●クライアントへの報告、連絡●基幹システムへの入力など※マニュアルしっかりあり!社員の方にも聞ける環境です♪ 3~4...

《リーダーポジション☆》土日祝休み!未経験でもスキルアップ★

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+16

リーダーやSVにチャレンジしたい方必見!メンバー管理や問い合わせ対応◎高時給2000円↑↑★身近に評価してくれる方がいるのでやりがいあります♪バス通勤できます♪自転車通勤もご相談ください!...

【時給2000円】コールセンターのリーダー業務☆社外対応など♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+15

SVのサポートやクライアント対応☆未経験から月収約32万でスキルアップ★やる気があれば未経験OK!メンバーから頼られるお仕事をお任せします♪将来に活かせる経験です★...

夜勤&時2500円〇専用システムに関する問い合わせ対応✨未経験OK*英語活かせる

株式会社カインズサービス

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<通信システム全般のお問い合わせ対応>〇衛星通信システムに関するお問合せ窓口〇マンション敷設のインターネット関連のサポート〇ネットワークの滞留...

[派]<SVのサポート>保育園の問合せやメンバーの管理業務2000

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0132293

  • 勤務地東京都 世田谷区/駒沢大学駅周辺
  • 給与時給 1,950円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+13

●SVの方のサポート業務(メンバー管理・日報作成など)●エスカレーション対応●保育園・学童保育に関する問い合わせ対応●補助金に関する問い合わせ対応●基幹システムへの入力など※マニュアルしっかりあり!社...

<在宅も相談可☆4名>大手IT企業で法人向けインサイドセールス

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

《高時給1,950円!》《駅チカ♪通勤ラクラク☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...

【在宅も相談可☆4名】大手IT企業で法人向けインサイドセールス

ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+16

《高時給1,950円!》《駅チカ♪通勤ラクラク☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...

【テレマーケティング(受信)】<SVのサブ業務☆>\高時給1950円!/

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117592

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●メンバー状況の把握、エスカレーション対応 ●スケジュール管理、報告 ●日報、週報の作成 ●クライアントへの報告、連絡 ●基幹システムへの入力 など※マニュアルしっかりあり!社員の方にも聞ける環境で...

<未経験OK>土日祝休み×月30万以上も可!大手メーカーで修理受付&カンタン事務

株式会社セリオ

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,900円〜1,950円
  • 派遣形態有期

2日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*未経験OK!大手エアコンメーカーで電話受付&カンタンな事務のサポートです!クレーム少なめ!電話対応内容も決まっているので安心!【仕事内容】・...

≪激レア案件!≫日払いok★アニメグッズの予約受付・データ入力

ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+26

/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...

営業スキルを活かせる!<高時給1900円>法人向けインサイドセールス

株式会社ベルシステム24

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+12

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター法人のお客様向けにアプリケーションの提案営業を行います。主な業務は、電話でのコミュニケーションを通じて、お客様のニーズを把握し、最適なソリュー...

【カタログギフトの予約受付】登録制*予約内容を確認するだけ!未経験OK≪高時給1900円≫

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:明大前エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 京王井の頭線 明大前駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★  未経験の方も大歓迎です◎ ...

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:三軒茶屋エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急世田谷線 三軒茶屋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【健康診断の予約受付】登録制≪高時給1900円×日払い◎≫予約日時を確認するだけ♪

ピックル株式会社 ※勤務地:三軒茶屋エリア/pyygmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急世田谷線 三軒茶屋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+13

▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...

東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1568となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。