41件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
SV経験のあるかた必見!!なんと月収約42万☆20名ほどのチーム管理◎17時台で帰れる×残業なし♪プライベートもばっちりキープできます☆スニーカー通勤もOK!穏やか環境☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
4~5月開始が可能!基本は残業ナシ♪17:15まででON/OFFばっちり◇区の保育に関する入園や補助金の問合せ対応&メンバーの状況把握など★引継ぎシッカリ!質問もしやすい環境◎好待遇!...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪すでに口座をお持ちのお客様への発信≫・キャンペーンやセミナーのご案内等・商品やサービス、相続、住宅ローンへの興味やニーズのヒアリング・上記に...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
土日含む勤務など選べるのでライフワークバランスも◎HPや広告を見たお客様からの各種ご相談、資料送付受付などをお願いします。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
すぐにお仕事開始をお考えの方必見!17時台終了!大手セレモニー会社でHPや広告を見たお客様からの各種ご相談や資料送付受付などをお願いします☆彡...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター受電業務・葬儀の依頼・問合せ対応(式場の場所・お花の確認・値段など)・データ入力、お花の申し込み受付【部署構成】7名(うち派遣スタッフ3名) ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【短期2ヶ月!通販受注】・日月祝休み・規則正しく働けるワンシフト・高時給1800円・神保町駅チカ・シニア向けの雑誌を手掛ける会社でお仕事!・期間限定で夏休みシーズンまででサクっと働きたい方に◎...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手セレモニー会社/お客様からの問い合わせ対応業務・葬儀の依頼・問合せ対応(式場の場所・お花の確認・値段など)・データ入力、お花の申し込み受付...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】顧客のニーズに総合的、かつ機動的にお応えするグループを目指す。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性あり!》《未経験OK!》《残業ほぼナシ!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性あり!》《未経験OK!》《残業ほぼナシ!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話対応をお願いします。顧客への会社案内・ニーズのヒアリングを行っていただきます。入社後はまず会社概要・簡単な建築専門用語を研修で学んでいただ...
株式会社ヒューマン・キャピタル・マネージメント
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・セレモニーの相談センターの受付・情報データ入力※わからないことや困った時のサポートも万全です!同じ業務の方がいるので安心して初めていただけま...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<高齢者施設に関するお問い合わせの一次受付対応業務になります>「施設に空きはあるの?」「見学はできるの?」…など、お客様からのご質問に電話でご...
ヒューマンリソシア株式会社 関東オフィス
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター賃貸マンション・アパートの原状回復工事やリノベーション工事を行う企業にて、電話対応をお願いします。顧客への会社案内・ニーズのヒアリングを行って...
Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1591円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム