33件
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
1日前はたらこねっと
≪多少の経験からでも多数カツヤク!≫スキルを活かして就業したい方も、これからスキルを付けていきたい方も大歓迎!研修・OJT環境が整っております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
1日前はたらこねっと
≪少しの経験からでも多数カツヤク!≫スキルを活かして就業したい方も、これからスキルを付けていきたい方も大歓迎!研修・OJT環境が整っております!...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターシステムの問合せ対応・お問い合わせ(電話、メール)→方法:電話7割、メール3割(対応件数:月30件程度)・PCキッティング・操作案内・アカウン...
株式会社レゾナゲート
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手ECサイト掲載店舗へのサポート発信!】・店舗の売上を増加させるための提案 └勉強会やユーザー会、カンファレンス参加促進など └顧客の状況...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
すぐにお仕事開始をお考えの方必見!17時台終了!大手セレモニー会社でHPや広告を見たお客様からの各種ご相談や資料送付受付などをお願いします☆彡...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター受電業務・葬儀の依頼・問合せ対応(式場の場所・お花の確認・値段など)・データ入力、お花の申し込み受付【部署構成】7名(うち派遣スタッフ3名) ...
株式会社日本パーソナルビジネス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社エルグッドヒューマー 採用担当
1日前はたらこねっと
完全週休2日制(土日)祝日高収入!!WEB面接可給与は前払いOK(規定有)無理なくお仕事を続けていける環境!プライベートを充実させたい方におすすめ!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】顧客のニーズに総合的、かつ機動的にお応えするグループを目指す。...
株式会社ワールドスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ SVスタッフ大募集!/【 粗大ごみに関するお問合せ窓口 】粗大ゴミを出したい方からのお問合せ対応、OPのサポートをおまかせいたします!<業...
株式会社グランド
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター未経験さんも安心!しっかり研修あり!《スマホやアプリに関わる2次受付対応》▼お問い合わせの内容は、、、「アプリの操作がわからない」「この操作は...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<大手都市銀行のコールセンター(発信)>銀行員の営業前の一次ヒアリングのお仕事!<業務の流れ>▼リストに沿って、銀行口座をお持ちの方へ電話を発...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手銀行のコールセンター】すでに口座をお持ちのお客様に対して、銀行商品や各種サービスのご案内をおこない、お近くの店舗へのご来場をお願いするお...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
1日前はたらこねっと
【ご就業お祝金2万円プレゼント】※当社規定に基づき支給コンビニのPOSレジに周辺機器に関する問合せ対応♪広々とした休憩室あり!冷蔵庫、電子レンジ、安い自販機完備!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム